PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なくなったバー

20140216.jpg


昔、よく行ったバーの動画。



ソイ6近くのセカンドロードのところにあった。

まだ、パタヤに来て間もないGをペイバー
201004_0486.jpg
昔は細かったけど、ビデオに出ているけど、ポチャっとしてきた。

201004_0083.jpg
ママさんが可愛い。

201004_0089.jpg
中学生で、夏休み時期にバーにバイトに来ていた。中学校を卒業して、そのままバーに就職。

201004_0088.jpg
ママさんのオネーサンの子供。この子も高校生の夏休みバーにバイトに来ていた。大学生になってからもバーでバイト。大学生だけど、英語はダメ。

201004_0091.jpg
Gの妹(たぶん)。全然似てない。最初の頃にいたけど、それから見なくなった。

タイすると、1回は顔をだしていたバー。一昨年の年末に、そのうち顔だそうかな~と思っていたら、確か1月3日はバーが真っ暗で人がいなかった。その前日はやってたと思う。

凄く残念。開いているときに行ってればよかった。その前に行った時、ママさんがオーストラリアに行ってると言っていたので、オーストラリア人と結婚したので、バーを店じまいしたのかな。

お店の子も他のバーでみたことがない。バーと共に辞めたのかもしれない。

ホントざんねん。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...



関連記事

| パタヤについて | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!

murder666と申します。
僕もここ行ったことあります。
いともねーちゃんとどうやってコミュニケーション
取られているんですか?
英語?タイ語?
murder666はスペイン語はしゃべれますがほかは無理です

| murder666 | 2014/03/03 03:34 | URL |

Re: こんばんわ!

murder666さん、こんにちは。
コメントに気がつきませんでした。すみません。

> murder666と申します。
> 僕もここ行ったことあります。
> いともねーちゃんとどうやってコミュニケーション
> 取られているんですか?
> 英語?タイ語?
> murder666はスペイン語はしゃべれますがほかは無理です

タイ語と英語を混ぜています。両方ともイマイチです。

| なす☆ | 2014/03/05 00:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1481-a0bed796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

