PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】つまらなかった今回の旅行



今回は、バービアがイマサンだった事もあるけど、それ以上に仕事で問題をかかえていた事があって、精神的にヤバイ状況でした。正直、来なければ良かった気もします。

バービアがイマサンって言ってますが、自分的にそうであって、自分のタイプではない綺麗な娘は結構いました。客観的に見ると、ドリンキングストリート、ソイメイドインタイランド、ソイ10、ウォーキンの入り口のバービア群、ソイボッカオに点在しているバーがよかったかな。逆にダメだったのは、アクションストリート、2階建てのバービア群です。

と言う事で、今回の旅行記はなしにします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

全然面白くないのに、多数のポチポチをありがとうございます。
関連記事

| なう(現地リポート) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1464-831e7946

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT