PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】バー周りも飽きてきました。



会社始まりましたね。早速電話がきました。日中はあまり出歩かないほうがいいかな。


マッサージに行って食事して、某所に行って上がるつもりはなかったんですが、誘惑に負けて2階に。

11月に行った首長族の村は何処にあるかと探していましたが、どうやらパタヤ周辺に2ヶ所あって、自分が行ったのが2008年くらいにできた遠い所にあるやつで、写真にあるのが最近できたミニカレンビレッジです。

最近できたミニカレンビレッジは、パタヤからホントすぐのところにあります。バイクで5分くらい。ショボそうですが今度行ってみます。

夕方、バービア周りを始めたけど、行くところが無くなったので、ちょっとまわってウォーキンに行って、ゴゴ周り。ゴゴのオネーチャンは、ホント綺麗ですね。

ソイ7で食事しているとき、若いファランにバッファローバーの場所を聞かれた。遠いからバイクタクシーで行った方がいいと言ったんだけど、歩いていきたいみたいなのでファランのiphoneの地図見ながらセントラルロード経由の行き方を教えた。

食事しながら、セントラルロードとサードロードの交差点からバッファローバーまで遠いのでちゃんと行けるか不安になったので、バイクで送ってやろうとセントラルロードを往復してファランを探したけど見つからなかった。ちゃんと行けたかな~。

22時頃、マッサージをやってホテルに戻る。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| なう(現地リポート) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1463-bffe7482

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT