PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】ウォーキンへ



昼過ぎにLを送っていく。それから食事して、帰りのタクシーを一緒にしてもらうHさんと、いつものマッサージ屋へ。

パタヤ在住のHさんらとレークサイドへ。その後、中華料理屋で夕食。解散して、バービア周りをするが、行くところがなくなってきたので、今回の旅行で、初めて遊び目的でウォーキンへ。

ゴゴを色々回る。what's upのショーを初めてみたけど、エンジャルウイッツよりいい。エンジャルウイッツは、言葉が見つからないけど、芸術的というかなんというか、そんなのやっているが、what's upは技ってカンジ。やってるオネーチャンは、元体操部なんかじゃないの?

誰か、what's upのショータイムの時間を教えて下さい。

昨日、Lに出しつくした感があるので、ペイバーなしでホテルに戻る。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| なう(現地リポート) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一時頃にやってましたよ。
2部構成で最初がコヨーティのポールダンス、次がSMショーかと思ったら女の子同士の乱闘→レズビアンショーとよく分からない流れのショーでした。

| zoro | 2014/01/07 13:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

zeroさん、こんにちは。

> 一時頃にやってましたよ。
> 2部構成で最初がコヨーティのポールダンス、次がSMショーかと思ったら女の子同士の乱闘→レズビアンショーとよく分からない流れのショーでした。

1時ですか、遅いですね。
ポールダンスがよかったです。

| なす☆ | 2014/01/10 01:02 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1462-a52d3be7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

