PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】もう、冒険しない計画が...



先ほど朝5時にふと目が覚める。Lは寝ているが、ムラっときたので、ツバつけて合体。イヤがらずに受け入れてくれる。それが終わって、これを書いています。今日、明日で帰る人が多いんでしょうね。僕も仕事が気になってしょうがないので帰りたいです。

ソイボッカオを歩いている日本人多いですね。LKメトロがにぎやかになったせいもあるでしょうね。

ホテルを変更。これは予定通り。チェックアウトのさいに、ホテルのオネーチャンに写真を撮らせてもらう。その後、オネーチャンが、掃除のオバちゃんにカメラを渡して、自分とオネーチャンのツーショット写真を。オネーチャンが自分にピッタリくっついてくる、なんていいオネーチャンなんだろう。

チェックインが14時なので、いつものマッサージ屋へ。田舎に帰っていて今日復帰した女の子と自分が結婚する話しになる。あとは、オバちゃんらが、そのネタで、大笑いしながら盛り上がっているが、早くて難いタイ語でさっぱりわからず。

その後、某所へ。オネーチャンの攻撃にムラムラして2階に上がってしまった。

19時頃、Lに電話して23時頃に連れ出す話をする。その後、バービア周り。前に行った若い子が多いバーへ。ママさんが、英語がロクに話せないオネーチャンをファランにあてがう。ファランもオネーチャンも一切会話なし。この異様な光景が面白い。こんななのに、ロリコンファランはオネーチャンを連れ出す。オネーチャンは、こうやって強くなっていくんでしょうね。

23時頃にLの店に。Lが明日から田舎に帰ることが判明。Lをずっと連れ出す計画が潰れた...。

Lと一緒にホテルに戻った。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| なう(現地リポート) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1461-cd7dfabd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT