PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】もう冒険はやめようかな



朝、いつものマッサージ屋へ。

マッサージ屋に行かない方が、マッサージ屋の女の子の負担が減ると思ったけど、行ってしまった。女の子はファランのフットマッサージをやっていた。ニコニコして元気そう。自分が終わってから、客は増えていない。午後も、昨日みたいに大変にならなきゃいいと思う。

午後、サウナへ。連日4時間くらいしか寝ていないので寝てしまう。4時間くらいしか寝ていないのは、眠れないだけ。パタヤに来るといつもそう。

夜、昨日の娘の店に。ペイバー。パタヤに来て4ヶ月だけど、どこにも行ってないというので、ビューポイントやウオーキンに連れて行く。

ホテルに戻って、ヤッテ寝る。シャワーの音で目が覚めた。シャワーから出てきたら服を着ている。眠れないみたいな事を言って、帰りたいと言っている。自分もその方がいいので、バーに送った。

バイクを運転しながら、連日、探しまくるのは飽きてきたので、帰国までの数日、今回も2回ペイバーしたLを、ずっとペイバーしようかなと思いはじめた。

この子は、合っているというか、一緒にいて気楽だし、いつもニコニコしているし、あと、爆睡している時に、起こしてやってもイヤがらずに受け入れてくれる。ヤルのが好きというのではなく、優しいからだと思う。

探しまくるのは飽きたけど、バーを回るのは楽しいので、23時頃に迎えにいくパターンでいこうかなぁ。

明日、ソレを話そう。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| なう(現地リポート) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1460-ee720a46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT