PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】かわいそうなマッサージの女の子




昨日ペイバーした娘とまったりして14時頃にアパートに送った。それから、食事して、いつものマッサージ屋に。

マッサージ屋の子は何人か田舎に帰っていて少なくなっている所に、休みで客が多くなっているから休んでいられないみたい。食事もとれなくて疲れていると言ってた。ニコニコしながらやってくれているけど、時折、キツそうな顔でストレッチをしている。マッサージは力を使うので若い細い腕で大変だ。

自分が終わってお茶を飲んでいると、また入れ替わりで客が。休めると思っていた時に客が来て拒否するワケにもいかず、笑顔で迎入れていた。こっちを見た時、困った顔していた。

夜、バービア周り。8時過ぎてもバービアが完全に始まってない。全体的に始まるのが遅いカンジがした。昨日遅かったから?

3日連続でペイバーしたので、今日は飲み歩くだけにしようと周った。何軒か周って、20歳のちょっとポチャとした娘に会う。せいかくも良さそう。明日のペイバー候補。2時過ぎにホテルに戻る。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| なう(現地リポート) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1458-8a57b035

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

