PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】サワディーピーマイ



あけましておめでとうございます。

元々ペイバーする予定だったMが生理でできず、同じバーにパタヤに来て2日目なんて子がいたので、昨日ペイバーしてしまった。今日は、Mの生理が終わると行っていたので、また、Mのバーに。

バーにいくと、Mが俺の隣に昨日の娘を座らせる。バーの他の人も、オレが昨日の娘に会いに来ていると思っているぽい。非常にマズイ。Mは、昨日の娘は友達と言っている。

Mにペイバーの話をすると拒否られる。 kaeru_shock1.gif以前、生理が終わったらペイバーOkと言っていたので、友達に気を使っていると思われる。失敗だー。カウントダウンに行く予定が...

チェックビン。バーの人もペイバーするか聞いてくるが、しないと言って、昨日の娘に100B渡して店を出る。1人で年越しはイヤなので、まえにペイバーした娘に23時頃にいくから待っていてと連絡。

23時までに2時間くらいあるので、バービア周りを。すると、若い子が何人か見つかる。話をすると、数カ月前から居ると言う。あれだけバービア周りをしているのに気がつかない。タイミングがあるのでしょうね。若いと言っても、スレまくっているポイのでペイバーはしないと思う。

23時頃にバーに行ってペイバー。センタンのカウダウ会場へ。ショボイカウダウだった。

海岸に行ってコムロイを買ってあげる。

また、バーに戻って3時頃にホテルに戻る。眠くて、何もせずに寝る。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| なう(現地リポート) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここ2年位行ってませんが、最近のソイ6の
女のレベルはUPしたでしょうか?
GOGOは年々高くなってるようですね。
以前IRONCLUBにbig titsのナイスな子がいましたが。

| T | 2014/01/01 15:51 | URL |

Re:

Tさん、こんにちは。

>ここ2年位行ってませんが、最近のソイ6の
>女のレベルはUPしたでしょうか?

2年前とはわかりませんが、昔は2人くらい入ってもいいかなと思う娘がいましたけど、
いまは、5、6人はいると思います。主観的ですが。

>GOGOは年々高くなってるようですね。
>以前IRONCLUBにbig titsのナイスな子がいましたが。

あまりゴゴに行ってませんが、センセーションズってのが、好きです。

| なす☆ | 2014/01/02 11:34 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1457-4d33a191

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT