PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】パタヤに来て2日目の子


この旅行で初めてウオーキンへ。

10時頃に3回(発)目をやって、アパートまで送る。3回目なので、イケないかと思ったけど、それまでより早く終了。腰が軽くなったので、肩を軽くしにマッサージ屋へ。オイルマッサージで肩をいっぱいやってもらう。硬かった肩が連日のマッサージで軽くなった。

夕食を食べて20時くらいからバービア周り。20歳の可愛い子を見つけたが、お手伝いで来ているだけ。1時間無駄だった。

前に入ったバービアで飲んでいると、日本人の方が来店。すると、自分と話していたオネーチャンが、隅っこに座っていたオネーチャンに、あの日本人はタイ語が話せるから行きなさいと言っている。話を聞くと、昨日パタヤに来たばかりで英語がわからないとの事。

キター\(^o^)/\(^o^)/

その日本人のところに行けず、躊躇しているのが面白かったので、その娘を隣に座らせる。26歳で子持ち。きれいでも可愛いわけでもなく普通な感じ。

しばらくして、ペイバー。お決まりのビューポイントやウオーキンをまわってホテルに。緊張しているので、テレビでも見せて緊張をほぐす。

脱がすと素直に脱がされた。一緒にシャワーを、と言うが拒否られる。多分、もう少し粘ればできたと思う。

フェ○してと言うと、やったことがないと。頭を手で押さえて少し強引に下に持っていくと、観念して始める。やったことがないのはウソだろう~。しかし、イケず。細すぎで胸もないし、骨があたって痛い。ちょっとポチャくらいがいいな~。

連日の疲れで爆睡。

シャワーの音で目が覚めた。服を着て出てきたので、パンツだけ脱がして始める。イケた

アパートに送る。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| なう(現地リポート) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1456-e9ff7fee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT