PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】パタヤには若作り禁止の条例が必要


このUターン禁止のマークは、中を覗いて帰るの禁止ってことですかね?


今回は、カチカチになった肩こりを治そうと毎日マッサージに行ってますが、やっぱ、日本式マッサージじゃないとダメです。で、オネーチャンも肩が硬いと言うので、肩だけやってと言ったら、明日やってくれるとの事。ちゃんと通じたか疑問ですが、後で行ってみます。

今日は、11月に行った首長族の場所を調べるために行ってみましたが、結局わかりませんでした。ネットにもちゃんとした地図がないので、難しいです。もう1回調べて行ってみようと思います。

その帰りに、窓ガラスが黒のあやすいバーがあったので、入ってみました。最初、中の様子がさっぱりなので、躊躇していたら、隣のホテル(ヤリ部屋)から、凄く綺麗な子が出てきたので、勇気を出して入ってみました。店内は暗かったんですが、その綺麗な娘以外はイマイチぽいです。

夕方、tangさん達と食事。チムチョムの締めでオジヤにして食べたのですが美味しかった。タイ人は、こうゆう食べ方しないでしょうね、もったいない。

その後、バービア周り。ジョムテインに行ってみましたが、ジョムテインも終わってました。全然ダメです。

パタヤのバービアは、日曜日のせいか、年末のせいかわかりませんが、結構賑わっていた気がします。バービアにいる日本人も増えています。しかし、パタヤには綺麗な後ろ姿したババアが多いですね。服装も若そうだったりするので、バービアで後ろ姿を見て、オーと思って、前を見ると、また、オーと思う時が多いです。若づくりするなと言いたくなります。

面倒くさくなったので、以前ペイバーした子をペイバー。この子は良い娘で、寝ている時に起こしてやっても、イヤがりません。先ほど2回目が終わったので、後でもう1回やって帰そうと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| なう(現地リポート) | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/12/31 12:21 | |

Re:

マカオさん、こんにちは。

bluは11月に来たときに既に終わってました。ソイボッカオの2階建てのバービア群の所のGOGOも終わってました。

もう一つの件は知ってます。先月も行って見ました。。ネットに上がっていますが、とりあえず伏せています。なので、コメントも伏せさせていただきます。

| なす☆ | 2013/12/31 19:28 | URL | ≫ EDIT

なすさん、了解しました。

それじゃあ、私も確認しに行きます。
間もなく搭乗開始です。

| マカオ | 2014/01/02 10:27 | URL | ≫ EDIT

Re:

マカオさん、こんにちは。

>なすさん、了解しました。

>それじゃあ、私も確認しに行きます。

結構面白いです。

>間もなく搭乗開始です。

パタヤは寒いですよ~。

| なす☆ | 2014/01/02 11:37 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1455-55ae9b2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

