PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】テストw



タブレットで書いているので、いつにも増して文章が変です。スミマセン。パタヤは今日もいい天気です。まあ、乾季ですから。

今日は、ホテルを変えました。今までRCON BLUE OCEANに飛び込みで泊まっていたんですが、予約してあった所に移っただけです。しかし、失敗です。ヤッパ、正月に1000バーツのホテルは危険ですね。狭いし、4階でエレベータないし。

日本人をよく見かけるようになりましたね。日中はみんな、ヒマそうでブラブラしてますね。

自分は今日も忙しかったです。サウナに行って、マッサージに行って、某所で2階に上がってヌイて。

で、夕方からバービア周り。今日は、もういいかな~と思っているとカワイイ娘を発見。よく見ると、その店に知り合いのHGさんが。HGさんと話しながら、その娘と話をしましたが、今日は、生理なんでダメでした。

その後、いろいろ回って、全然ダメだな~ってカンジだったんですが、ちょっと可愛い娘が居た店に。日本人要員です。日本人によくペイバーされているみたい。

で、ペイバー。感度の良い娘で面白かったです。しきりにテスト、テストって言うから何か?と思っていたんですが、自分の持ってきた電マのテストでしたw

凄かったですw その娘は店で、電マをあてても拒否らなかったんで、やってみたかったんですね。

ショートで帰って行きました。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| なう(現地リポート) | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も今パタヤでエンジョイしています

初めまして、なす☆さん。いつも楽しく拝見させて頂いております。
工藤と申します。よろしくお願いします。

なす☆さんの情報は不勉強な私に大変参考になります。いつもお世話になってます。

昨晩からパタヤに滞在しています。年末年始をタイで過ごすのは初体験なのでワクワクしてます。

到着してすぐにWALKING STREETに行きました。スーパースターが野外ライブをやってましたので盛り上がってましたわー。

GOGOBARを巡廻しましたが、時間が時間でしたので可愛い子ちゃんは無理かな〜って思いましたが、ポツリポツリとそれなりに。

今晩はBEAR BAR巡り、明日晩はソイハニー、LKメトロあたりを攻めたいと考えてます。予定は未定、いきあたりばったりで(笑)

では、お互いに楽しいパタヤを。

P.S
私はいつも両替をWARKING STREET ゲート北にあるTTカレンシーでしてたのですが、店の名前が変わったのか、潰れたのか見つかりませんでした。どこかレートの良い所ご教授願えませんでしょうか?

| 工藤 | 2013/12/29 14:05 | URL |

Re: 私も今パタヤでエンジョイしています

工藤さん、こんにちは。


>初めまして、なす☆さん。いつも楽しく拝見させて頂いております。
>工藤と申します。よろしくお願いします。

>なす☆さんの情報は不勉強な私に大変参考になります。いつもお世話になってます。

>昨晩からパタヤに滞在しています。年末年始をタイで過ごすのは初体験なのでワクワクしてます。

>到着してすぐにWALKING STREETに行きました。スーパースターが野外ライブをやってましたので盛り上がってましたわー。

>GOGOBARを巡廻しましたが、時間が時間でしたので可愛い子ちゃんは無理かな〜って思いましたが、ポツリポツリとそれなりに。

>今晩はBEAR BAR巡り、明日晩はソイハニー、LKメトロあたりを攻めたいと考えてます。予定は未定、いきあたりばったりで(笑)

>では、お互いに楽しいパタヤを。


遅い時間でも、ゴーゴーの方がいいです。バービアは悲惨ですよ。


>P.S
>私はいつも両替をWARKING STREET ゲート北にあるTTカレンシーでしてたのですが、店の名前が変わったのか、潰れたのか見つかりませんでした。どこかレートの良い所ご教授願えませんでしょうか?

ソイ6のアラレトラベル、セカンドロードのTOPS,ソイボッカオの??です。詳しくはネットで検索したほうがいいです。自分は、昔両替したのが残っていてここ最近両替したことがないので、細かい差はわかんないです。

| なす☆ | 2013/12/29 15:23 | URL | ≫ EDIT

なす☆さん

遊びに夢中で返信の御礼が遅くなりました。申し訳ありません。

なす☆さんの言う通りバービアはイマイチでした。soi7で1人可愛い子見つけたんですが、なんやかんやで連れ帰りできずでした。

両替所情報ありがとうございます。結局セカンドロードで0.3090を見つけて両替しました。今度は事前情報しっかり頭に入れて行きます。



| 工藤 | 2014/01/04 16:41 | URL |

Re:

工藤さん、こんにちは。

>なす☆さん

>遊びに夢中で返信の御礼が遅くなりました。申し訳ありません。

>なす☆さんの言う通りバービアはイマイチでした。soi7で1人可愛い子見つけたんですが、なんやかんやで連れ帰りできずでした。

>両替所情報ありがとうございます。結局セカンドロードで0.3090を見つけて両替しました。今度は事前情報しっかり頭に入れて行きます。

バービアはイマサンくらいでしたね。両替についてよくわかんくてスミマセン。

| なす☆ | 2014/01/05 12:35 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1454-1b1e3296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

