PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】バービアはイマサンです。



朝食です。日本でも毎日たべたいです。

パタヤ在住のHさんから連絡があって、ダークサイドならぬレークサイドに連れて行ってもらった。

ダークサイドは、正直そんなに可愛い子を見たことがないけど連れて行ってもらった店には可愛い子がいた。もちろんゴーゴーレベルではないですが。パタヤにいけばもっと稼げそう。なんでこんなところにいるんだ?

スレ度も低いらしい。20Bのチップですごい喜んでいた。旅行中にもう一回行ってみよう。

それから、久しぶりに通称エッソ裏へ。可愛い子がいますね。一回りした後、Hさんと別れて可愛い子の店に行くと、アレ!?よく見るとちょっと違う。入らずに帰ってきた。ここも、また来てみよう。

バービアを回るけどイマイチ、イヤ、イマサンですね。バービア周りしている時にSさんにばったり。Sさんに久しぶりって言われた時、どなたでですか?と聞いたのはすみませんでした。まえと印象が違ったので。

Sさんも言っていたけど、ナックルアは終わってますね。自分も2日間行ったけど全然ダメでした。

と、言うことで、また、一人寝です。

今日は、昼間にソイ6みたいなところでヤッてくるかな~。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| なう(現地リポート) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1453-754a83b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT