PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】パタヤに来ています。




昨日パタヤに着きました。

日中は、初夏ってカンジでそんなに暑くなくていいです。夜は、今までこんなに寒かった?というくらい寒いです。これから来る人は、長袖の上着をもってきたほうがいいですね。特にバイクに乗る人は。

朝、ホテル探して、幸いにも2軒目で空いていて2時に来てと言われて、荷物をおかしてもらって2時に行ったら空いてないと...

ふざけてますね。そこからまた探して、やっと見つかりました。


バービアは増えている感じですが、いい娘は見当たりません。まだ、全部周ったわけでは無いですが。

性格の良さそうなぽっちゃとした娘に会いましけど、12時頃に初日の疲れか、めちゃくちゃ眠くなって1人で帰ってきました。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| なう(現地リポート) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パタヤなう

お久しぶりです。
私は、昨日パタヤから帰ってきました。
疲れました。(身も心も・・・wwwww)
12月上旬にパタヤ入したのですが、バンコクデモの影響か12月のハイシーズンにしては例年になくお客さんが少ないように感じました。(女の子(バービア)も・・・少ないような気が・・・。(これもデモの影響?)
GOGOはどうなのか、こちらはあまり逝ってないのでよくわかりません。

あと天気の件ですが、昼間は暑くても夕方から夜にかけてかなり冷え込みます。夜 バイク使う場合は上着が必須(ないと確実に風邪ひきます)かと。こんな寒いタイ(夜間ですが)は 初めてです。連れて帰るときのために女の子用に上着を用意しておいてあげてください。

それから某所ですが、相変わらずお客さん少ないのでwwww(特にPM7時以降)逝ってあげてください。ニューフェースも増えてますよ^^
ボス(ファラン)の命令で営業時間中の携帯電話イジリは禁止になりました。(客から苦情があったらしいです。これを守らずなかった女の子2人クビになったとう話も。)

では、年末年始楽しんできてください!!!

| TANAKA | 2013/12/27 13:49 | URL |

Re: パタヤなう

TANAKAさん、こんにちは。

記事が引用できません。

また行ってきたんですかいいですね。
オネーチャンは少ないのかな~。よくわかりませんが、カワイイ娘は少ないです。

パタヤは寒いですね。風邪引きそうになります。オネーチャン用の上着は持たず、自分のを着させてポイントを稼ごうと思います。

あそこはまだ行ってないので今日行ってみます。

| なす☆ | 2013/12/28 14:14 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1452-45a305b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

