PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】パタヤ観光

MIMOSA、水上市場、ビッグブッダ、ミニカレンビレッジなどに行ってきました。

カレン族の村は、ホントショボイんだけど、女の子がみんな可愛い。



写真の左の子は13才と言っていた。ちゃんと学校に行ってるのか?

夜は、早目に解放されてバーを周り。ソンテオに載っていたら、後ろにバイクに乗ったTさんが。Tさんのバイクに載せてもらってバーをまわる。昨日、ヤッタので今日は、いいと思い始めて飲みだしたところで、パタヤに昨日来て、今日が初仕事の18才の子に会う。ペイバー。

部屋に来て緊張しているのがわかる。終わった後、ショートでかえっていったんだけど、その子の居たベットの所にに大きなシミが。凄い濡れ濡れだった。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| なう(現地リポート) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パタヤ観光

こんばんは。
私もパタヤ観光でmimozaに夕方いってみました。(月曜日)
pm6:30から中央噴水広場でショーやってました。オカマ?のショーで1時間半ほどやっていてあきなかったです。
ティファニーとか、行ったことないけど有名なオカマショーを
少ししょぼくした感じなのかも。。。。
パタヤにきてまだ、スれていない子をつれていくと喜ばれると思います。(mimoza入場料;2人で100bでok)

夕方5時半ころ行って少しmimoza内を見学していから ショー見学のいい場所(席)を確保してから ショーをみるのがいいと思います。
ただし、最前列に座るとオカマに「イジられる」ので正面2列目がいいと思います

| TANAKA | 2013/11/07 23:40 | URL | ≫ EDIT

Re: パタヤ観光

TANAKAさん、こんにちは。

> こんばんは。
> 私もパタヤ観光でmimozaに夕方いってみました。(月曜日)
> pm6:30から中央噴水広場でショーやってました。オカマ?のショーで1時間半ほどやっていてあきなかったです。
> ティファニーとか、行ったことないけど有名なオカマショーを
> 少ししょぼくした感じなのかも。。。。
> パタヤにきてまだ、スれていない子をつれていくと喜ばれると思います。(mimoza入場料;2人で100bでok)
>
> 夕方5時半ころ行って少しmimoza内を見学していから ショー見学のいい場所(席)を確保してから ショーをみるのがいいと思います。
> ただし、最前列に座るとオカマに「イジられる」ので正面2列目がいいと思います

ショーがあるみたいですね。その頃は夜遊びに忙しいので、パスしました。
オネーチャンを連れて行けば喜ばれると思いますが、ちょっと遠いのはネックですね。

| なす☆ | 2013/11/08 23:56 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1426-21264565

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT