PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】パタヤに来ています

昨日パタヤに着きました。

また友人達のアテンドです。仕事がいそがしくかったので、キャンセルしたかったんですけど、自分1人ががキャンセルしたら友人達が空港から、外に出られないのは間違いないので、無理に来ました。アテンドするのは、こうゆうことがあることに気が付きました。

今回もエアアジアで。しかし、遠周りだからつかれますね。安いからいいってもんじゃないです。パタヤに向かうタクシーも事故渋滞で2時間半くらいかかって疲れました。

夕食を食べて、早速徘徊。某所で、数日前から連絡ををとっていたTさんにばったり。そこで友人たちは、オネーチャン達の誘惑に負けて2階へ。

その後、ウォーキングへ。GOGO周りして、最初に抜いたことを後悔していましたw

22時ころ解放されて、1人でバーめぐり。20歳のMちゃんをペイバー。おとなしい感じだけど、声が出て、気持ちイイって聞いたら声が出なくなりましたw

タブレットで写真編集してアップするのはツライので、アップしません。スミマセン。

今、パタヤは天気がいいです。昼は、チョット観光でもしてこようと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


最近、全然ブログを書いていないのに、ブログランキングが上位のままです。ありがとうございます。
関連記事

| なう(現地リポート) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1425-8528b1db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT