PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【台北なう】真面目な旅はいつまで続くか…

台北に来ました。
気候は、今の日本とあまり変わらない感じです。

空港でプリペイドシムを買ったので、ネットは問題なくできます。ラインで友人とやりとりができていいです。今日からはツイッターで発信していきます。

台湾の人は、電車待ちでちゃんと整列してますね。エスカレーターは歩かない人は右側に寄っていて、関西と同じです。この辺は中国人と違う気がします。中国に行ったことがありませんが。

屋台めしをいろいろ食べてみようと思って昼飯を抜いたのですが、最初に小籠包と餃子を食べたら、それでお腹いっぱいになってしまいました。

道に迷って、これはガイドブックの地図がおかしいとおもっていましたが、自分の間違いでした。全く逆の方にいました。自分の方向音痴さに涙がでてきます…

コメントで頂いた林森北路に行ってきました。日本人向けカラオケ店などありましたね。中が見えないし勇気がなくて入りませんでした。オッサンに若い子がいると声をかけられましたが、怪しさ満点なので無視。若いオネーチャンがいるマッサージ屋もありましたがパス。

疲れて23時頃に帰ってきました。今回はエロなしでと思っていますが、ホテルのAVを見ていたらムラムラしてきました…

今日は、故宮博物院でも行こうかと思います。こうゆうのは好きなんで。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| なう(現地リポート) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台北の夜遊びは

結構、お金がかかりますよね。
最後の手段は、タクシーの運転手に「アンモウ」と言うぐらいでしょう。
観光は、九份なんでいかがでしょうか?

| some | 2013/10/19 10:01 | URL |

Re: 台北の夜遊びは

someさん、こんにちは。

なんすかね?アンモウとは?怪しい響きですね。
行き慣れたタイと比べちゃうから高くカンジますね。

トトロのところですよね。行ってみますか。

| なす☆ | 2013/10/19 12:14 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1422-4031c15e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT