PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2013年7月のタイ旅行】<4日目その①>バンコクへ

20130820.jpg


年末年始休暇のタイチケットを確保しました。次はホテル。しかし10泊もすると、結構かかりますね。一番高い時期だし。

安いところとかありますが、なるべく綺麗なところがいいですね。agodaとか取り扱っていない新しいホテルなんかいんですけどね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...クリックお願いします。

今日は、バンコクへ移動。タクシーを朝10時で予約してある。何人かで行くと、タクシーが気軽に使えていいね。人数で割れば、バスをあまりかわらない。

9時過ぎに友人から電話。みんなオネーチャンは帰っているみたい。リビングドールのオネーチャンをペイバーした友人に何時に帰ったか聞いたら、2時.....22時頃にペイバーして、ロングなのに酷い。でも、最初はこんなもんかも知れない。最初は、勉強代です。

友人も言葉がわかんないから、あんまり2人だけで長くいるのもキツイらしい。だったらショートにすればよかった。

10時前にチェックアウト。タクシーは既に待っていた。

バンコクに向かってGO!

バンコクで泊まるホテルは、スクンビットソイ61のLoge61。安かったけど、料金相応。

DSCF0056.jpg
DSCF0057.jpg
DSCF0058.jpg
隅っこが黒くなっているのは、カメラが壊れたからです.,...


BTSエカマイの近く。荷物をおいて、直ぐに出かける。

エカマイには最近(?)できたゲートウェイ エカマイがある。早速入ってみた。

日本語がだらけだった。ゲートウェイ エカマイ HPも、日本語。

ここで、博多ラーメン(?)を食べる。替え玉して、またお腹一杯。

それから、去年の6月に行った、有馬温泉近くのマッサージ屋へ。

去年行った時は、可愛い子が多かった。
2012_06020041.jpg
2012_06020035.jpg

しかし、今回は全然いない。適当な人にやってもらう。残念。

それからMBKで買い物して、ホテルに戻った。


いい猫だ~かわいい。なんか、ホント危ないよ~って助けているカンジ。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

オネーチャンへのプレゼントに。

貧乳 書道家が書いた漢字Tシャツ貧乳 書道家が書いた漢字Tシャツ
()
(ティータイム)T-time

商品詳細を見る

関連記事

| 2013年7月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1407-5404af28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT