PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2013年7月のタイ旅行】<2日目その②>センセーションズはいいですね

20130806.jpg

レンキーで夕食。友達ときて良かったのは、いろんなものを頼めた事かな。コムヤーンが美味しかった。油っぽいかも知れないけどお勧め。

DSCF0038.jpg
レンキーのビアガール。可愛くはないけど、ビアチャンを注文。


WSへ。

今日は、さっさと友人達にPBさせて、1人で遊ぼうと決め、色々なGOGOを回る。ウインドミルで、おマンコにバナナや氷を入れたり、場末の温泉のストリップでやるようなのを見る。

スーパーベイビーへ。パタヤはトップレスが多くていいね~。友人がロリっぽい小さい子を呼ぶ。さっさと決めて欲しいので、ペイバーをけしかけるがダメ。

WSの入り口のバービア群を回って、友人の好きそうなオネーチャンの店に座る。21歳。まあまあイイカンジ。その店は、その子しかいい子がいないので、友人を1人おいて、もう1人の友人と店を出る。

またWSに戻ってGOGO回り。ギンザに入るが、遅かったせいか殆んどオネーチャンがおらず直ぐに出る。また違う店に入るがイマイチ。

ファーレンハイトに入って、友人がホステス(?)の子がいいというので呼んであげる。性格は良さそう。誰かを介してペイバー交渉。しかしペイバーはOKだけど、3時までと言うので、交渉決裂。友人がセンセーションズが良いというので、センセーションズへ。

自分も今回の旅行で一番いいと思ったのはセンセーションズ。中に入って、しばらくしたら友人がいいと言う子を呼ぶ。そのオネーチャンは、日本語が少し話せた。自分も歩いているオネーチャンに声をかけて、ひざの上に乗せて、チチ揉んだりして遊ぶ。交渉できない友人に代わって交渉。たしかロングで3500B。朝8時までいいかと聞くと、up to youと。いい子だ。

センセーションズは、0時過ぎるとPB代が1000Bになる。0時まで後30分なので、待つかと聞くと直ぐに出ると。まあ、30分いたら、ドリンク代もけっこういくと思うので、その方がいいかな。直ぐにチェックビン。

後はオネーチャンに任せて、センセーションズの前で別れる。

結局、今日も解放されたのは0時頃。ホテルに戻って、バイクに乗ってバー回り。

GWに連れ帰った子のバービアに行き、ペイバー。ホテルに帰る。

この子は、太っていてあまりペイバーされないようだけど、従順で性格がいい。

長くと言うとずっとしゃぶり続ける。指差しすると、そこを念入りに舌でやってくれる...彼女の指を使って、吸う事を教えた....鬼畜....

23.gif

朝5時。ふと目が覚める。彼女は寝ている。ムラっときて、抱きしめてちょっかいだすと、イヤな顔をせずに受け入れてくれる。

23.gif

8時過ぎにおきて、

23.gif

今日は、友人達とラン島に行く。10時にホテルを出る話になっている。

シャワーを浴びて、9時30分頃。まだ10時まで時間があるな~と思って、

23.gif

イヤな顔をせずに、笑顔で受け入れてくれる。いい子だ。1500B/4。GOGOじゃありえないコストパフォーマンス。(もちろん、オッサンなので、イケたのは2回だけ)

10時ちょっと前に帰って行った。

前半のインドの話はいい話ですね。自分も「ノーキ」に苦しめられていますけど...


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

今月のアジアン王。パタヤ特集ぽい

9月号 アジアン王の案内
パタヤ すべての欲望が叶う街

●白い柔肌に薄ピンクの乳首が浮かび上がる
●ロシア美少女紀行

●金髪爆乳パイズリ天国
極上のデカパイ集めました

◆◇◆特別付録DVD◆◇◆
他では絶対見られないオリジナル映像満載!
ダルビッシュの新恋人
バンコクで発見!

USAハードコアエクスプレス
夏はやっぱり青姦っしょ

●バンコク湯煙紀行
穴場ソープでウブな泡姫と遊ぶ

10代娘限定!ロリの聖地ウドンタニー
・シーラチャ最新情報
・バンコク ソイ33横丁
ウドンの記事も気になる....

アジアン王 (キング) 2013年 09月号 [雑誌]アジアン王 (キング) 2013年 09月号 [雑誌]
(2013/08/10)
不明

商品詳細を見る
送料無料

ソイボッカオMAPが気になります。
関連記事

| 2013年7月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1401-16eac5cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT