PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】作戦失敗



10時くらいには、くっつけて解放されようと思ってみましたが、うまく行きません。

ゴーゴーに行って、さっきまで乗り気だったのに、きょうはいいかな、なんて言い出して、もう面倒です。

なんかテレがでちゃうんですかね。

ゴーゴーで、あの子がいいと言えば、ずぐに呼んで、チップはいくらか?何時に帰るのか?と交渉してあげて、さっさとペイバーさせようとしますが、帰りが早いとかでうまくいかず。結局開放されたのが、0時。ゴールデンウイークにペイバーした子を昨日は持ち帰りました。

しかし、やっぱゴーゴーはすごいですね。綺麗な子、可愛い子が、多いです。センセーションズとスーパーベイビーとか行きましたが、体の線が綺麗。たまにはいいですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| なう(現地リポート) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1393-3aef8e1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT