PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】『早くくっつけて、遊ぼう』作戦




パタヤに来ています。

友人を連れてきていますが、バイクに乗れないので、ソンテオで移動。

折角連れてきたので楽しんでもらおうとしていまずがうまく行きません。

日本語が通じる訳がないのに、日本語で話しかけたり。やっぱ、パタヤでなくて、バンコクオンリーにすればよかったかな~。

アテンドするだけで自分が楽しめません。なので、作戦を考えました。

名づけて、『早くくっつけて、遊ぼう』作戦。

煮え切らないのを早くペイバーさせて、自分が、フリーになる作戦。

昨日は0時に解放。それから、一人になって、4時まで遊びました。

これで行きたいとオモイマス。

タブレットで写真編集が面倒なんで、写真がありません。すみません。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| なう(現地リポート) | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い作戦ですね、人の面倒を見るのは大変ですからね。

| HB | 2013/07/13 12:50 | URL | ≫ EDIT

到着

先ほどパタヤに到着しました。
ソイブッカオの安宿です。今から行動開始します。

入れ違いかな?

| hiro | 2013/07/14 18:46 | URL |

Re: タイトルなし

HBさん、こんにちは。

> 良い作戦ですね、人の面倒を見るのは大変ですからね。

でも、うまく行きませんでした。自分の遊ぶ時間がなくなるのはイヤですね。

| なす☆ | 2013/07/18 01:07 | URL |

Re: 到着

hiroさん、こんにちは。

> 先ほどパタヤに到着しました。
> ソイブッカオの安宿です。今から行動開始します。
>
> 入れ違いかな?

一晩かぶっていますが、友達と一緒でした。バービアはあまり回れなかったので、
パタヤの状況はよかったのか、わるかったのかわかりません。
パタヤを楽しんできて下さい。

| なす☆ | 2013/07/18 01:24 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1392-3b175ab1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

