PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2013年GWのタイ旅行】チェンマイ2日目<1>

20130515.jpg



自分もスンガイコロクで、マレーシアから入国手続きせずに入国して、2日後にイミグレにいったんだけど、お咎めなしだった。犯罪者にならなくてよかった! しかし、国内線にいけちゃうって、空港がまずいだろう。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...クリックお願いします。

昨日、朝早く起きて、チェンマイの観光地に行く話をしていたので、7時におきた。LINEでメッセージを送るが反応なし。昨日は遅かったから、Eたちは寝ているだろうな~とあきらめる。

10時くらいにEから電話。ホテルの朝食を3人で食べる。ホテルの朝食会場が1F客室の前。1Fに泊まっていたE達は、食器の音でうるさかったらしい。自分の部屋は、2Fの奥。遠い部屋にさせたれたと思っていたが、食器の音なんか聞こえないので、よかったのかもしれない。

Eの実家に帰るので、近くの街まで、車に乗っけてもらう。が、Eの実家まで連れて行かれた。日本で稼いだ金で建てた実家は大きかった。

それから、近くの大きな街に行ったが、ツマラない。デパートを回って、夕方バスでチェンマイに戻る。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...クリックお願いします。

邪魔者がいなくなったので、夜遊び開始。バーがあるロイクロ通りは、ホテルから近いから、歩いていった。バイクを借りる必要なかったかも。

ロイクロ通り沿いのバーを覗くが、コレといった子がいない。最終的にムエタイリングのあるバービア群へ。

歩いていたら、道をふさがれて、手を引かれてバーに座る。"FLASH BAR"。あとで確認したら、ブログ「思い立ったらタイランド」に出てくるバービア

凄く日本人慣れしている。ドリンク攻撃で、5,6人にドリンク。

201304-048.jpg
201304-045.jpg
201304-059.jpg
今、写真でみると、この子は可愛いな。

201304-062.jpg
201304-050.jpg
201304-057.jpg
201304-065.jpg

若い子が多い。ババアは1人もいなかった。パタヤでこれだけ若い子が揃っているバービアはないと思う。

チェンマイをよくわからないけど、日本人カラオケ以外には、ここくらいしか遊ぶところはないのかな?自分がいるとき、日本人がいっぱい通過して捕まっていた。

日本語を話せるわけではないけど、「こんにちは」とか日本語の単語はよく知っていて、ポンポン会話にでてくる。ドリンクお代わりのお願いが「もう1杯」は、面白かった。

日本人なれしているのは、好きでないので、しばらくしてバーを出る。





削除されちゃうかな。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2013年GWのタイ旅行 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なすさんこんばんは、スーパーベイビーの動画見させていただきましてテンションあがりました。ありがとうございます。今月末から一週間訪タイでお初のウドンにも行きます。

| kage | 2013/05/16 23:03 | URL |

Re: タイトルなし

kageさん、こんにちは。

> なすさんこんばんは、スーパーベイビーの動画見させていただきましてテンションあがりました。ありがとうございます。今月末から一週間訪タイでお初のウドンにも行きます。

tuktukさんのブログをみると、ウドンの置屋に手入れがあったようです。kageさんの行かれるころは、再開しているといいですね。置屋なんていかないかなぁ。

| なす☆ | 2013/05/17 05:07 | URL |

こんばんはです。

私も先週、イムホテルに2泊しましたよ! (^^♪
たしかに1階の部屋だと、朝食会場のすぐ横だから、食器の音がうるさいかもしれませんね!
私の部屋は、3階の奥の317号室で角部屋でした。
イムホテルは、エレベーターが無いから、階段の昇り降りが大変ですね!
それから階段に付いている荷物用のスロープは、危なそうなので使用しない方が良いですね!(笑)

| ぽんちゃん | 2013/05/18 20:10 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんはです。

ぽんちゃんさん、こんにちは。

> 私も先週、イムホテルに2泊しましたよ! (^^♪
> たしかに1階の部屋だと、朝食会場のすぐ横だから、食器の音がうるさいかもしれませんね!
> 私の部屋は、3階の奥の317号室で角部屋でした。
> イムホテルは、エレベーターが無いから、階段の昇り降りが大変ですね!
> それから階段に付いている荷物用のスロープは、危なそうなので使用しない方が良いですね!(笑)

エレベータがないから2Fぐらいか、1Fの奥が一番いいなかな。
遊びに行くのも近いし、料金も手ごろなので、次回も利用したいです。

| なす☆ | 2013/05/19 01:41 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1360-34d42350

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT