PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】バービアはイマイチですね~

zzz-354.jpg

ホテルに有線LANしかなくて、タブレットでネットができないため、ブログの更新ができませんでした。ネットで調べると、USBランをつければできそうですが、ツクコムにありません。いまは、ネットカフェから更新しています。

毎日、昼間は暑すぎて何もやる気がおきませんが、なんか外にでていて、忙しいです。

バービア周りは、昨晩は朝4時まで外をウロウロ。バービアはイマイチですね。イマサンくらいかもしれません。かわいい子はいないことはなんですが、自分がイイと思った子はいませんでした。ペイバーも2人だけ。

今回の最大の目標だったバイクの免許取得は、tangさんのご協力で居住証明まで取れました。あとは、試験です。居住証明は、たった1週間程度の滞在で取れるかどうか不安でしたが、やってみれば簡単でした。イヤ~、イミグレっていい加減ですね~。ヤジさんのところの商売にも影響するかも知れませんので詳しくは書きません。問い合わせも受けません。すみません。1年更新なので、来年の更新は、ヤジさんのところに頼むかもしれません。

残り少ない日数ですが、楽しんでいきます。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| なう(現地リポート) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1341-c8dc1ca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT