PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【チェンマイなう】タイ人Eと

zzz-026_20130421085404.jpg

タブレットでのブロク作成。何度も消えてくじけそうになりました。

GW3_20130427_091841.jpg


チェンマイに来ました。エアアジアで10時間かけてきたのは大変疲れました。

ホテルについて、丁度、タイに帰ってきているタイ人Eに電話したら、忙しいから、こっちに来れるかわからないとのこと。まあ、それはそれでいいので、バイクを借りてチェンマイの街をグルグル回る。

チェンマイは2回目だけど、全然土地勘なし。

しばらくしてEから電話。これから、こっちに来ると。

ホテルに戻ってしばらくしてEが親戚の女子大生を連れて来ました。この女子大生は普通っぽいけぞ、ボディがすばらしい。ニコニコしてて性格もいいです。

3人でナイトバザールに行って食事。

GW4_20130427_091842.jpg

t2pix_20130427-112405.jpg

それから、Eの知り合いの店で飲む。その店はタイ人しか行かないようなバー。

しばらくして、疲れから眠くなってくる。店を出て、4人でwarmupと言うタイ人で盛り上がるbarに。バンドとかいて、 にぎやかなんでチョット元気になる。

t2pix_20130427-111937.jpg


3時くらいになって、疲れてホテルに戻る。Eは3人でオレの部屋に泊まる気だったけど、女子大生の子がかわいそうなので別の部屋をとる。ちょっと残念。自分が別の部屋をとると言った時にEが止めていたら面白かったのに。

しかし、疲れた。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| なう(現地リポート) | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは・・・

タイ滞在記楽しみしています。
楽しんでください。

| Mike.Jyo | 2013/04/27 12:17 | URL |

一足先に

バンコクで仕事を片付けて先程パタヤのソイブッカオの定宿に着きました。
明日か明後日はプーケット島出発かな?
バンコクは日本人が多かったですが、パタヤはまだそんなに多くないようです

| hiro | 2013/04/27 19:56 | URL |

Re: こんにちは・・・


mike.joyさん、こんにちは。

太字の文> タイ滞在記楽しみしています。
> 楽しんでください。

はい、楽しんできます。できるだけ、更新していきます。。

| なす☆ | 2013/04/27 20:25 | URL |

Re: 一足先に

hiroさん、こんにちは

> バンコクで仕事を片付けて先程パタヤのソイブッカオの定宿に着きました
> 明日か明後日はプーケット島出発かな?
> バンコクは日本人が多かったですが、パタヤはまだそんなに多くないようです
おねーちゃんとプーケットですか、いいですね。
きょうからやすみのところがおおいので、今日あたりから増えるでしょうね。

| なす☆ | 2013/04/27 20:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1338-1729d959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT