PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【タイのnews】荷物室に抜け穴 窃盗容疑でバス運転手逮捕

20130425.jpg



盛り上がりにかけちゃうんじゃない?


これは、何の絵に見えますか?

20130324.jpg


見えるのは二人の男女がとても愛し合っているようなイメージですよね。

興味深いことに研究によると小さな子供たちはそれが見えません。理由は愛し合うカップルの映像というか概念が彼らの中にないからです。

では彼らには何が見えるのかというと、9頭の(小さくて黒い)イルカです。

これによって判明することは、あなたがイルカを見出すような子供の純真な心をもう持っていないということです。
もし6秒経ってもまだイルカが見つけられないときは、あなたの心は相当堕落していて助けが必要かもしれません。

自分には、見えませんでした..... 荒んでいます....

ネタ元:年齢によって見えるものが変わる「だまし絵」

01.SAKURA by いきものがかり(生物股長) on Grooveshark

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


荷物室に抜け穴 窃盗容疑でカオサンのバス運転手逮捕

【タイ】タイのテレビ報道によると、タイ警察は19日、ツアーバスの荷物室から外国人乗客の所持品を盗んだ容疑でタイ人の男2人(46、44)を逮捕した。

 2人はバンコクの旅行者街カオサン通りとタイ北部チェンマイを結ぶ外国人旅行者向けツアーバスの運転手。バスの運転席横から荷物室に通じる抜け穴を作り、夜間走行中に1人が荷物室に忍び込んで盗みを働いていた。2人は逮捕時の検査で覚せい剤の陽性反応も出た。

 タイのツアーバスでは20年以上前から、同様の手口による窃盗が後を絶たない。

こちらに写真つきのニュース

バスの荷物室に入れる時って、ちょっと怖い。バスに乗り込んでから、荷物を持っていかれてもわかんないから貴重品は、手持ちのバックに入れている。でも、手持ちのバックがなくった時を考えて、少し、荷物室に入れるバックにも入れている場合がある。もう、やめよう。

トイレットペーパー会社のCM



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| タイのニュース | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PATTAYA

お久しぶりです。
4/25から5/8までタイへ出張です。(笑)
パタヤにも行くんで時間が合えばまた一緒にバービア回ってくださいね。
バンコクの彼女とは別れたんで、前回パタヤでみつけたこと、遊ぶ予定です

| hiro | 2013/03/27 12:51 | URL |

Re: PATTAYA

hiroさん、こんにちは。

> お久しぶりです。
> 4/25から5/8までタイへ出張です。(笑)
> パタヤにも行くんで時間が合えばまた一緒にバービア回ってくださいね。
> バンコクの彼女とは別れたんで、前回パタヤでみつけたこと、遊ぶ予定です

自分は、ちょっと地方に行って、パタヤにいきます。よろしくお願いします。

| なす☆ | 2013/03/27 23:57 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1323-57b77607

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT