PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【韓国のnews】韓国団体 日本製品不買運動開始

【ソウル聯合ニュース】韓国の約600万人の自営業者らが加盟する「コルモク(路地)商圏生存消費者連盟」は1日、ソウル市内で集会を行い、日本政府が過去の歴史問題などについて謝罪しないと非難し、日本製品の不買運動を開始すると明らかにした。続きを読む

>連盟代表は日本が過去の歴史について謝罪し、独島領有権主張を中止するまで不買運動を続けるとした。

過去の歴史と竹島となんでリンクさせてんだろう?日本が領有権を放棄するなんてありえないから、一生続くんだろうな~。日本人客が来る店はやらないでしょう。ほとんど影響なし。

従軍慰安婦に強制があったかどうかはわからないけど、あの頃の日本でも貧しくて身売りあったし、今の韓国は、国内、国外で売春やってる人は多い。韓国人でも仕事として従軍慰安婦になった人も少なくないでしょう。そうやって、職業としてやっていた人が強制されたなんて言っている可能性もあると思う。

終戦前にロシアが不可侵条約を破棄して、攻めてきたとき、ロシア人にレイプされた日本人の40何歳の母親と16歳の娘が2人とも妊娠してた話をどこかで読んだ。ちょっと最近ではユーゴスラビアの紛争とか、ベトナム戦争で、韓国人がレイプしたなんて話もあるし。事実として戦争にレイプは多い。

もしも強制的に従軍慰安婦にさせられた人とレイプされた人の差ってなんだろう?なんで、従軍慰安婦だけが目立つんでしょうね?

あと何十年経ったら、こうゆう話に事実ではない尾ひれがつくんでしょうね。今もついていると思いますが。

なにが言いたいかわかんなくなっちゃったんで、以上。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| その他のニュース | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

従軍慰安婦はありません

なすさん、こんばんわ

>>従軍慰安婦に強制があったか・・・
従軍慰安婦というものは存在しません。
朝日新聞の記者の捏造が起因してます。
慰安婦は有りました。
軍は破格の給金で募集してました。

その辺は語ると長くなるので、いつかsoi7あたりで・・・
タイで、自虐史観の話もないですねw

| PEW | 2013/03/03 23:03 | URL |

Re: 従軍慰安婦はありません

PEWさん、こんばんは。

> なすさん、こんばんわ
>
> >>従軍慰安婦に強制があったか・・・
> 従軍慰安婦というものは存在しません。
> 朝日新聞の記者の捏造が起因してます。
> 慰安婦は有りました。
> 軍は破格の給金で募集してました。
>
> その辺は語ると長くなるので、いつかsoi7あたりで・・・
> タイで、自虐史観の話もないですねw

そうなんですか、毎日、朝日読んでますw
ソイ7では、その話に集中できないかもしれませんが、よろしくお願いします。

| なす☆ | 2013/03/04 01:33 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1300-5f73e572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT