PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2012年年末年始のタイ旅行】<9~11日目>終わり良ければ...


20130211.jpg


ホテルをチェックアウトして、Access Inn ホテルへ。

201212-162.jpg

夜。いろいろバーを回る。

201212-167.jpg
この日のペイバー候補。この子を予約して、遊びまわろうかとおもったけどやめた。

201212-171.jpg
スレンダーでいい。

で、Nちゃんにあう。詳細は、【パタヤなう】ペイバーって何?(笑 <part2>

201212-180.jpg

翌日は、【パタヤなう】ART IN PARADISE

カオソーイ。
201212-182.jpg
初めて食べたけど、美味しかった。ご飯が欲しい。

夜、テパシットの土日にやってるタラートへ。Nちゃんのビキニ買ったり、服買ったり。しまった値切ることを忘れてた....ここに初めてきたけど、食べ屋台がいっぱい出ていて、どれも美味しそう。

2013-01-05-19-01-55_photo.jpg

大きな壷で作る燻製(?)の肉が美味しかった。これはジョムテョインでも見たけど、多分同じ人がやってる。

ホテルに戻って、しばらくしたらNチャンの咳が。最初に会った時から咳は出ていたけど、さらに酷くなっていた。薬を買いに一人で外へ。Nちゃんに何か食べたいか?って聞くと、"ママー"。薬とカップラーメンを買ってくる。カップラーメンはコンビニでお湯を。

その翌日は、【パタヤなう】イサーンディスコ

Nちゃんの風邪が酷かったら、ラン島は止めようと思っていたけど、朝は全然元気。

201212-246.jpg
サマエビーチ(たぶん)に浮揚式の桟橋ができていた。150Bの船は、パタヤから、この桟橋につく。

201212-253.jpg

沖に出て、浮き輪をつかって泳ぎの特訓。生まれて初めての海を結構喜んでいた。

2013-01-06-13-41-18_photo.jpg

隣のロシア人のオネーチャンが、バスタオルだけで生着替え....直視したかったけど、できなかった。

夕食。Nちゃんに注文させた。トムカーガイだげ、自分で頼む。
201212-261.jpg
あんまり大したものじゃないね。

夜は、WSに行って、イサーンディスコへ。Nちゃんは結構酒飲んでヘロヘロになる。自分は飲み過ぎるとダメなのでコーラ。

ここで、Nちゃんタバコを吸いだす。自分がタバコは嫌いと言っていたので、今まで我慢していたみたい。タバコは別に気にならないんだけど、火の点いたタバコを振り回して、隣の人に当たるんじゃないかとハラハラした。


翌日。Nちゃんが寝ている間に、Mちゃんのマッサージ屋へ。最後のタイマッサージ。お店の人とお別れを。

ホテルに戻って、まだ寝ていたNちゃんを起こして、食事

201212-280.jpg

201212-279.jpg

バイクでバーに送って、別れる。


バイクを返して、ホテルをチェックアウト。1Fにタクシーの運ちゃんが待っていた。タクシーに乗って、一路空港へ。眠かったので寝てしまう。

途中で目が覚めんだけど、タクシーがすげー飛ばしている。まわりの車がトロトロ走っているみたい。なんかだんだん怖くなって、目が覚めなっきゃよかったと思った。

飛行機に乗って帰国。羽田に朝着。食べたかった日本ソバを食べて会社に。ドリエルのおかげで、眠かったけど、現実に戻らされた...。

■総括■
風邪ひいたけど11日もあるんで影響なし。でも、前半、中盤はイマイチだった。最後にNちゃんに会えてなんとか良かったかなぁ。マッサージ屋のMちゃんと知り合えたのも良かった。

次回はGW。地方回りしようとチケットを買ったけど、どうしようかな?Mちゃんに会いたいし(今のコミュニケーションが持続できていたら...)。

その後は短期が2回。そのうち1回は、また引率なんだけど、歳が同じヤツらなので、気を使う必要なしなんで、ラク。今度は、パタヤに連れて行く。

おしまい。


Mimosa pattaya

ジョムテェインのほうに、ハウステンボスみたいなものができたみたいです。



小金持ちのタイ人が集まりそうですね。中国人?ロシア人観光客目当てですかね?

結局、シッピングセンターみたいなもん? タイのオネーチャンを連れて行ってよろこぶかな? イサーンのオネーチャンは、中でクイッティアオ食べたいなんて言い出しそう。そんなもん売ってなさそうです。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

パタヤ旅行記募集ネタがなくなりました....
ブログを作るのはよくわかんないし、面倒だからやりたくないけど、旅行の記録を残したい。旅行中に面白いこと、良かったこと、ボラれたとか酷いことがあった方、旅行記の記事と写真を送っていただければ、このブログにアップします。旅行記の形ではなくてもいいです。2、3行程度の文章でも構いません。写真は以下のソフトを使えば簡単にモザイクがかけられます。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se108932.html
写真にモザイクかけるのも面倒なら、こちらでかけます。
まずは、このブログ右列下部にある"メール"のところに連絡をください。

関連記事

| 2012年年末年始のタイ旅行 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なすさんこんにちは。カオソーイ美味しそうですね、どちら食べられました?

| kage | 2013/02/12 11:42 | URL |

Re: タイトルなし

kageさん、こんにちは。

> なすさんこんにちは。カオソーイ美味しそうですね、どちら食べられました?

サードロードのバッファローバーの近くです。
パタヤフォトガイド:http://www.pattayaphotoguide.com/?fbuRUwLskcRCFDDB
紫の看板が見えますが、多分、そこです。

| なす☆ | 2013/02/13 01:17 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1285-a111f70e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT