PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2012年年末年始のタイ旅行】<5~6日目>残念なサワデーピーマイ

20130202.jpg

パタヤ旅行記募集もうすぐネタがなくなるので....
ブログを作るのはよくわかんないし、面倒だからやりたくないけど、旅行の記録を残したい。旅行中に面白いこと、良かったこと、ボラれたとか酷いことがあった方、旅行記の記事と写真を送っていただければ、このブログにアップします。旅行記の形ではなくてもいいです。2、3行程度の文章でも構いません。写真は以下のソフトを使えば簡単にモザイクがかけられます。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se108932.html
写真にモザイクかけるのも面倒なら、こちらでかけます。
まずは、このブログ右列下部にある"メール"のところに連絡をください。



朝起きたら、ちょっとフラフラする。風邪が長引くとイヤなので、病院にいくことに。病院についての話は、こちら

2012_12_31_14_48_26.jpg
病院内。診察待ちで

クレジットカード会社から書類が来て、必要事項と診断書、領収書を返送して病院費用が清算できました。よかったです。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

病院から帰ってきたら、結構ラクになっている。咳もそんなに酷くない。薬局で買った薬が効いたのかな。病院に行かなくてもよかったカモ。

調子がいいんで、外に出たくなって出る。性欲は、ゼロ。

キャッシャーのところにカワイイ子が座っていたので、隣のオバちゃんに呼んでと頼むと、あの子は子供だからダメと言われて、話だけの条件で呼んでもらった。

201212-107.jpg
Nちゃん。18才。ニコニコしていい子だった。18才ならいいじゃん。

201212-111.jpg

ちょっと残念なサワデーピーマイだったけど、しょうがない。

ホテルに戻って寝る。kaeru_night.gif

6日目(お正月)

朝起きてブログを更新。けっこう調子いい。ビューポイントに行って、写真を撮る。

201212-119_20130202120630.jpg

ソイボッカオの火、金の市場はやってた。

Mちゃんの店に行ってマッサージ。それ以外はホテルにこもる。

Mちゃん、自分がタイマッサージ用パンツ(だぶだぶしたヤツ)に着替えるところを目をそらす。ウブなのか?キタネーものを見たくないのか? 


夕方、バーまわり。

綺麗な子がいたので、座る。

2013_01_01_19_13_26.jpg

2013_01_01_19_22_34.jpg

しかし、同じ店の子3人とお話中。客が自分を含めて3人いるけど、誰も相手にされず....しばらくして店を出る。ママさんがいないとか。まだ仕事が始まる時間じゃないとかあるのかな?


ぱっと見でカワイイ子がいたので、座る。

201212-128.jpg

そうでもなかった...日本語が話せる。怪しすぎ。

201212-134.jpg

目当てではない、この子が性格よさげで、スリムでよかった。次来ようと思った。


ドリンキングストリートをうろうろしているときに、tangさん、DGさんにあう。

201212-138.jpg


またうろうろ。カワイイ子がいたので、店に入る。

201212-141.jpg
27才、20才。

話した感じはイマイチ。しばらくして、日本人の方が来る。こうゆう時って、同じ日本人だからと同じテーブルにつけられるけど、これって、ちょっとヤダ。

この方が、おとなしそうな方で、オネーチャンがいつまでいるの?と英語で聞いても反応がなかった。言葉がよくわからないっぽい。ここにいて楽しいのかな~と思っていたけど、次の日、このバーの前を通ったら、この人がいた。

12時過ぎにオネーチャン達が一緒にディスコに行こうと言うが、いかないと言ったら、オネーチャン達だけで行った。多分仕事が12時までみたい。ディスコで今日の客を見つけるんだろうな。

体調は大丈夫んだけど、イマイチなんでホテルに戻る。kaeru_night.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2012年年末年始のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1283-01a12e87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT