PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2012年年末年始のタイ旅行】<3~4日目>風邪ひいた...

20130201.jpg


朝起きて、ネットしようとしたら、Wifiの1dayチケットが終わっていた。24時間制ではなかったみたい。大した額じゃないので、1week分買ってもいいけど、悔しいからホテルのロビーへ。掃除のオバちゃんがロビーでテレビを見ている脇で、ブログを書く。これが毎朝恒例になった。


昼間、ブログのTOP画像を撮ろうと、街を回って写真を撮るが、なぜか写真がなくなる....なにしに行ったんだか...。この時に暑さが体にこたえた。

CameraZOOM-20121229102329093.jpg

CameraZOOM-20121229110506860.jpg
スマフォの写真

夕方、TANAKAさんから電話で、一緒に食事。分かれてバー回りするが、ぜんぜん入る気にならない。まあまあの子はいないこともないけど、なぜか入らず。風邪が悪くなってきたので、薬局で薬を購入。

201212-096.jpg

ポチャとした若い子がいたので、バーに入る。

Wちゃん20歳。ウドン出身。ニコニコして性格もよさそう。年末年始は実家で過すそうで、明日ウドンに帰るとのこと。写真がない.....

明日の昼12時まで一緒にいるというので、ペイバーしてホテルへ。

しかし、イケず。体調が悪いからか....その後、寝たんだけど、Wが帰りたいと言ってきた。鼻もつまっていたのでイビキとか酷かったのかも。

自分もエアコン消して1人で寝たいと思ったので、ショートに変更。Wちゃんは自分がイケなかったを知っていて、明日の昼に来るという。エライ子だ。そりゃねえだろうと思いつつ、携帯番号を教えて、バーに送くる。

しばらくしてWから電話がかかって来た。明日10時に自分が迎えにいくという話になった。本気にしていなかったので電話が来たのはびっくり。

エアコンを消して寝る。kaeru_night.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...クリックお願いします。


翌朝、10時にWのバーの近くまで行って電話。メダイとのこと。正直、どうでもよかったんで怒る気もなかった。

なんだったんだろう?昨日、向こうから電話してきた時点で行く気はあったんだろうな。じゃなっきゃいちいち電話する必要なかったと思う。今日、実家に帰ると言っていたので、2度と自分と顔を合わせるわけじゃないし。

メシ。栄養つけようと雑炊と野菜炒めを注文。

201212-095.jpg
スゲー量。

考えてみると、前々日、前日と夕方まで食事していない。これも風邪を悪化させる要因だったと思う。

ホテルに戻って、横になりたかったけど、ベットメーキングしているので、また外に。行きたいところがなかったので、適当に走ったらスクンビット方面に。そのままダークサイドへ。

ダークサイドに行ったけど、適当に走るのもツライので、適当なマッサージ屋へ入る。

そのマッサージ屋は、おばさんばっかりだったけど、唯一1人いた若い子が、やってくれることに。その子がMちゃん。

フットマッサージをうけている最中寒くてつらくなった。バスタオルを貰ってかける。マッサージ屋を出るころにはフラフラしていた。

フードランドで、オレンジジュースや果物などいっぱい購入してホテルに戻る。今日は遊びはやめて、風邪を治すことに専念することに決める。

厚着してバスタオルを巻いて寝る。風邪ひいたら水分をいっぱいとって、汗をかくのがいつもの治し方。パタヤじゅあまり寝られないのに、薬のせいかよく眠れる。目が覚めると、汗をいっぱいかいているので着替え。

服をあまり持ってきていないので、汗かいたシャツは干して使った。

襲われる女の子。

強いw

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2012年年末年始のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1282-3b28a3ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT