PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2012年年末年始のタイ旅行】<2日目②>体型を隠す服は危険

20130130.jpg

63歳タイ男、21歳交際相手を刺殺

タイタイのテレビ報道によると、27日、タイ北部ラムプン市郊外の草地でタイ人女性(21)が胸などを刺され死亡しているのがみつかり、警察は同日中に、女性と交際していたタイ人男(63)を殺人容疑で逮捕した。

 男は取り調べに対し、デートから帰る途中、男に複数の交際相手がいるのではと女性が疑い口論になり、ピックアップトラックを道路脇に駐車し、草地で切り口が尖った竹で女性を何度か刺し、殺害したと話した。

http://www.newsclip.be/news/2013129_037038.html

男の方が、女性の男関係を疑ってヤッタのかと思ったけど、逆ですね。
63で21と付き合うなんて、羨ましい状態なのにバカですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

ソイ7、8周辺のバービア群を回る。バイクはソイボッカオに留めてあって、ずっと歩いて回った。TANAKAさんもよく、つきあってくれる。

201212-062.jpg
2x才で4人(?)の子持ち

201212-063.jpg
左の子は、18才で子持ち。

201212-075.jpg

201212-073.jpg

悪くはないんだけど、体の線を隠す服を着ているのは、危険ですねと、TANAKAさんと話す。

バイクでドリンキングストリート、ナックルアの方まで行く。ナックルアのバービアにちょっとカワイイ子がいたので入ったけど、まったく会話なし。TANAKAの話ではファランのペイバーを拒否ってたとの事なので、もしかするとペイバーなしの子かも知れない。

TANAKAさんと別れてバービア巡回。もう大半回ってしまったので、ウォーキングストリートのバービアへ。

イマイチ。もうどうでもいいので、適当なバーに座る。

201212-086.jpg

4つ並べのゲームを始める。このオネーチャンがけっこう強くて勝てない。3回勝ったらドリンク奢る話になったら、急に自分が勝ち始めた。こっちが勝つたびにオネーチャンの顔が険しくなる。これはヤバイと思って、3つ並んでいることを気がつかないフリして負けてやろうとすると、負けちゃうよと指摘してくる。うまく負けるのは難しい.....

面倒になって、ドリンクを奢る。

しばらくしてホテルに戻る。kaeru_night.gif

ふくちゃん軒(facebook)



まだ若いからいいけど、年取って病気になったら大変だろうな~。でも、こうゆう生き方もいいと思う。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2012年年末年始のタイ旅行 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノンフィクション

ふくちゃんの動画ですが以前録画してうっかり消してしまってたので、見れて嬉しいです(^^) 前回の番組の動画はないですよね?

| びーなす | 2013/02/03 21:13 | URL | ≫ EDIT

Re: ノンフィクション

びーなすさん、こんにちは。

> ふくちゃんの動画ですが以前録画してうっかり消してしまってたので、見れて嬉しいです(^^) 前回の番組の動画はないですよね?

前回のというのは、このYouTubeの動画の続編ですか?続編が放送されると聞いたことがありますが、みたことないですね。ちょっと探してみましたが、見つかりませんでした。

| なす☆ | 2013/02/03 23:23 | URL |

回答ありがとうございます。続編といいますか、この動画の前回の話で「ふくちゃん」がまだバンコクで外こもりしてる頃の番組です。誰かアップしてくれないかなー。

| びーなす | 2013/02/04 21:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

びーなすさん、こんにちは。

> 回答ありがとうございます。続編といいますか、この動画の前回の話で「ふくちゃん」がまだバンコクで外こもりしてる頃の番組です。誰かアップしてくれないかなー。

へー、この前があるんですか。知りませんでした。でも、テレビで取り上げられなかったら、こんなに有名人になっていなかったでしょうね。

| なす☆ | 2013/02/05 00:29 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1281-a29545fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

