PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2012年年末年始のタイ旅行】<2日目①>一期一会

20130129.jpg

朝起きたら喉が痛い。エアコンつけて寝たらちょっと喉を痛めたみたい。夜は冷えるからエアコンはいらないな~。パタヤに来ると、たまにエアコンで喉を痛めることがあるけど、夕方にはなんともなくなっちゃうので、またそれかと簡単に考えていた。これがあとに響くと思っていなかった。

昼前にカントリーサウナに行って、アカスリ。

2012_12_28_13_09_41.jpg

すれた所に塩をすり込んできたのが凄く沁みた。この塩はいままでなかったと思う。アカスリの最中、めっちゃ寒かった。これも後で体にこたえたんだと思う。

ホテルに戻る。【パタヤ・ダークサイド】KIK BAR潜入の情報をくれた、TANAKAさんに電話。いま、Jade houseにいるとのこと。後で落ち合うことに。

今日は、なにも食べていないので、ソイボッカオの食堂へ。

料理待ちしているときにTANAKAさんから電話。食堂に来てもらう。丁度、おかずとご飯がきたので、TANAKAさんのご飯を頼んで一緒に食事。

TANAKAさんは、もう1ヶ月以上パタヤに滞在している。(途中、滞在を伸ばすためにラオに行かれている)

いろいろ話を聞く。バービアはイマイチとのこと。

食事を終えて、一緒にバービアへ。

話の続きをと、ソイ10のバービア群の適当なバーに座る。1人、若い子がいたんだけど、ぜんぜんなんとも思っていなかった。

TANAKAさんと話している途中に何回かその子と目が合う。アレ、この子は、ファランよりアジア人がいいのかぁなんて勝手な想像をしていた。しばらくして、店のオバサンが、その子をファランに紹介して、ファランの前に座る。

その子は、笑っているだけでファランとは会話はなし、店のオバサンが仲介しているだけみたい。この子は、英語は話せないな~と思った。ファランの前についたとたん、ぜんぜん気にしていなかったけど、スゲー気になってきた。よく見るとちょっとカワイイ。明日来よーと決めた。(この件は、一緒にいたTANAKAさんには全然話していません、話しながら、ずっとこんな事を考えていました。すみません....)

帰国まで、何回かこの店に行ったけど、2度とこの子を見ることはなかった...(泣

直ぐにヤメちゃったのか、ファランに気に入られて来なくなったのかわからない....。このファランは、何回かその店で見かけたので、ファランが占有したわけではなさそう。

死んだフリ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2012年年末年始のタイ旅行 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりデス。
帰国後 何もやる気がおきませんで、ご無沙汰しておりました。
ソイ10のバービア群・・・・。なつかしいデス。

あの店で気になるような若い子いましたか?そういえばひとりいたような・・・。
ひょっとして我々の左手(道路側)に座って道路(サーイ2)を向いていた子でしょうか?

あのときは、
私のくだらない話につき合わせてしまったようで すみませんでした。


余談ですが、今回のパタヤ滞在で、かわいい子が
多かったと感じたバービア群は「ドリンキングストリート」でした。
ただ、奥のほうへ行くと例のサラダのおつまみがでてくる
バービアの子に捕まってしまって探索が中断してしまうのが
「たまにキズ」でしたが。^^;;;

結局あの店には、その後も何回かいった(捕まった)のですが、あの 私がドリンクおごってあげていた小さい子はお餅しませんでした。(帰国後、1回くらいは お餅してもよかったかなあと思っています。次回は会えないかもしれません。
これも一期一会ですかね。)

ああ、そうそう その後「ジェントルマンズ・スパ」に3回ほど
逝きました。若い子(19歳)います。サービスはナカナカよかったでス。値段がちょっと高いけど・・・・。詳しくはまた。。。。。




| TANAKA | 2013/01/30 20:59 | URL |

Re: タイトルなし


TANAKAさん、こんにちは。お久しぶりです。

> おひさしぶりデス。
> 帰国後 何もやる気がおきませんで、ご無沙汰しておりました。
> ソイ10のバービア群・・・・。なつかしいデス。
>
> あの店で気になるような若い子いましたか?そういえばひとりいたような・・・。
> ひょっとして我々の左手(道路側)に座って道路(サーイ2)を向いていた子でしょうか?
>

そうです。最初はパッと見たときはなんとも思っていませんでした。


> あのときは、
> 私のくだらない話につき合わせてしまったようで すみませんでした。
>

イエイエ、その子が目的で入ったわけではないので。まあ残念だった程度です。


>
> 余談ですが、今回のパタヤ滞在で、かわいい子が
> 多かったと感じたバービア群は「ドリンキングストリート」でした。
> ただ、奥のほうへ行くと例のサラダのおつまみがでてくる
> バービアの子に捕まってしまって探索が中断してしまうのが
> 「たまにキズ」でしたが。^^;;;
>
> 結局あの店には、その後も何回かいった(捕まった)のですが、あの 私がドリンクおごってあげていた小さい子はお餅しませんでした。(帰国後、1回くらいは お餅してもよかったかなあと思っています。次回は会えないかもしれません。
> これも一期一会ですかね。)

TANAKAさんとゲームやっていた子ですか。そんな子がいた記憶がありますが、全然覚えていません...
あとで、あとでと思っていて、結局やらなかったというのはよくありますね。

>
> ああ、そうそう その後「ジェントルマンズ・スパ」に3回ほど
> 逝きました。若い子(19歳)います。サービスはナカナカよかったでス。値段がちょっと高いけど・・・・。詳しくはまた。。。。。

パタヤヌアの近くの店ですよね。ヒマだったからのぞけばよかったですかね。

また、よろしくお願いします。

| なす☆ | 2013/01/30 23:02 | URL |

別のファランが長期にしたか、
最初の客が鬼畜で、帰ってしまったか。
それとも、やはり無理と思ったか。。。
まあ、色々なパターンがありますね。
GoGoの子に比べて、
バービアの子は一期一会が多いです。
昨今バービアに若い子が少ない事もあるでしょうが、
またと思って、会えない子も多いです。
ただ基本良い子ほど、直に居なくなる事が多いですよね。
性格の良い子だったのかも。
私のパタヤでの座右の銘です。
「買っておけばと後悔するなら、買って失敗したと後悔しろ。」です。

| Masashi | 2013/01/30 23:16 | URL |

Re: タイトルなし

Masashiさん、こんにちは。

> 別のファランが長期にしたか、
> 最初の客が鬼畜で、帰ってしまったか。
> それとも、やはり無理と思ったか。。。
> まあ、色々なパターンがありますね。
> GoGoの子に比べて、
> バービアの子は一期一会が多いです。
> 昨今バービアに若い子が少ない事もあるでしょうが、
> またと思って、会えない子も多いです。
> ただ基本良い子ほど、直に居なくなる事が多いですよね。
> 性格の良い子だったのかも。
> 私のパタヤでの座右の銘です。
> 「買っておけばと後悔するなら、買って失敗したと後悔しろ。」です。


前回の店に行くと、おもいっきり人が変わっている場合がありますね。バービアって。
10日間くらい休みだと、また明日なんて思って、2度と見ない子は何回もありますね。
何回もあるので肝に銘じていますが、またやっちゃいます。




| なす☆ | 2013/01/30 23:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1280-95d420a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT