PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2012年年末年始のタイ旅行】<1日目③>2500Bのオネーチャン

20130126.jpg

また、バービア巡回

ちょっとよさげな子をみつけて、目の前に座る。

201212-055.jpg
名前は忘れた。20才。今回は20才が多い。パタヤに来て1週間。

ちょっとスレたカンジだけど、来て1週間ならいいと思って、ペイバーできるか確認。ロングで2500Bなんてふざけた事を言ってきた。バービアでは有り得ないので、ママさん含めて交渉。1500Bまで下げる。ホテルに戻る。

2012_12_28_02_54_44.jpg


一回終わってまったりしてたら、オネーチャンに電話がかかってきて、友達と飲みに行くので、一緒に行こうと誘われる。

払わされるだろうし、眠いんでショートに変更。バイクで送る。オネーチャン達の行く店は変なところにある外人は来ないような飲み屋。店の前に、その友達が何人かいた。カワイイ子がいたら飲みに付き合っちゃおうかと思ったけど、暗くてよく見えなかったのでやめる。

セントラルロードで、バミーを食べてたら、大きな音が。どうやら事故らしい。どうやら、オカマほって、ほられた車が店に突っ込んだみたい。エデンっていうマッサージ屋の近く。

みんなバシバシ携帯で写真撮ってる。なんか事故った人にわりーなーと思いつつ、スマフォの無音カメラアプリで撮る。

2012_12_28_04_02_42_20130126150159.jpg

ホテルに戻って寝る。kaeru_night.gif



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2012年年末年始のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1278-b420d0b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

