PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2012年年末年始のタイ旅行】<8日目>ジョムテインへ

20130210.jpg
日中、ホテルの予約が明日までなので、部屋を探すが、いいところは空いていない。ソイレンキーに新しいホテルが何軒かできているので、行ってみたら、空いていた。

Access In Hotel。部屋代が1260B/日。狭い。正月だからボッテいるのかと思ったけど、HP見ると1260Bの部屋がありますね。

いま泊まっているラクシー レジデンスは散々、失敗と言っておきながら、広いし、静かだなんで気に入ってきた。ラクシー レジデンスの初日に1400B/日と言っていたので、ラクシー レジデンスに延泊しようと思った。ホテルに戻って、料金を確認したら、1800B/日。無理。Access In Hotelに決める。


粉雪 by レミオロメン on Grooveshark

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

そろそろパタヤに飽きたので、ジョムテェインへ。

2013-01-03-19-38-16_photo.jpg

で、Jちゃんの話。詳細は、ここ

Jちゃんのバーはバービアの店のポロシャツを着たファランがいたりして、客が一生懸命ビリヤードをやってた。パタヤのエロバービアと違って、健康的なバー。ここに若い子が何人かいたけど、みんな給仕専門で、客の相手をしている子なんていなかった。Jちゃんは失敗したけど、スレていない子ばっかりかも知れない。ある意味ねらい目かも。

201212-149.jpg

2013_01_04_01_24_08.jpg

透けたピンクのブラがエロかったんだけどな~。


自分がジョムティンに行った時は、こんなのはいなかった。と思う。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2012年年末年始のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1272-dee74bd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT