PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】けっこう良さそうな子がいますね

20121230-3.jpg


このホテルは、agodaで見たとき、wifi無料って書いてあったけど、ロビーは無料だけど、部屋有料だってやれたー。2度と泊まってやんない。

何時に寝ても、朝8時に目が覚めちゃう。エアコンつけて寝たらちょっと風邪ひいた。のどが痛い。夜は冷えるからエアコンはいらないな~。

日中は、サウナ状態の暑さだけど、いつものサウナに行って、あかすりをやる。前にあったかどうかわからないんだけど、あかすりの後に塩を擦り込んできた。腰のあたりに引っかき傷があって、めっちゃしみた。

あかすりのおばちゃんがヌキの誘い。お金もアレも貴重なんで出したくない。最初から拒否するのもアレなんで、最初はやんわり断って、気持ちいい状態になってから、思いっきり拒否してやめてもらった。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...クリックお願いします。

TANAKAさんに電話して、ソイボッカオの食堂で落ち合う。TANAKAさんは、パタヤに1ヵ月以上滞在している方で、いろいろ情報を聞いた。

それから2人でバービアまわり。全体的に、凄く混んでいるってカンジではない。このまま年越すんでしうね。

イケないこともない子が、けっこういる。日本人向きの結構可愛い子がいたんだけど、全然話できなかった。ファラン好きに見えた。0時過ぎてもペイバーされていないので、もしかしてペイバーNGかも。

2012_12290001.jpg

2012_12290019.jpg

おっぱいが大きいのはいいな~。初日、ソイボッカオで若そうでけっこうおっぱいの大きい子を見かけた。性格悪そうでだけど....今度行ってみるかな~。

日本人もチラホラ見かける。まあ、自分もそのチラホラの1人ですが...土曜日を過ぎるころは、いっぱい見かけるようになるんでしょうね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| その他 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこのホテルですか?Wifi有料って、ちょっと痛いですね。
良いな~胸大きい子は・・・性格悪そうって・・・当たると嫌ですね。
マッサージのおねえちゃんも気持ちよく胸揉ませてくれたり、下半身触ってくれるとチップを色つけて渡せるのですけどね。それでも50Btsぐらいですけど・・・Soi14?15?辺の少し安めのところで安くなった分、触ってチップって感じで遊べますよ。
良いな~パタヤ、来年早々行っちゃおうかと思案中です。

あら、不正な投稿って何か引っかかる?修正後です。

| ラスカル | 2012/12/29 18:45 | URL | ≫ EDIT

Wi-Fi ロビーは無料だけど、部屋は有料ですか。
盲点ですね。
出来ればどのホテルか、後悔して頂けるとありがたいです。

| MASASHI | 2012/12/30 06:22 | URL |

積極・果敢

 なす☆さん

 >もしかしてペイバーNGかも。
 >今度行ってみるかな~。

 などど、思案していては Pattaya Lady は生きが良いのでどんどん他へ行ってしまいますよ。

 >さそわれたけど・・・。

 も、どんどん行ってみましょう。幸運の女神さまは前髪しかないとか。適当な所で離すことが出来ますから。でも授業料はいるかも。しかし、それもお楽しみということで。

 

| Plasma | 2012/12/30 20:53 | URL |

こんにちは。
パタヤですか、落ち着いたら行って見たいと思います。
現地に居て中々行けないのも勿体無いので(;一_一)

カウントダウンはBKKのバカラになりました。
お気に入り救助の為・・・・・
ただ呑み過ぎない様に注意されてますので、少し辛いです。

それと何人ヘルプが来るか解らないですがお断りしないとなので少し大変です。

色々と楽しく閲覧させていただきありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

| 雷蔵 | 2012/12/31 13:20 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ラスカルさん、こんにちは。

> どこのホテルですか?Wifi有料って、ちょっと痛いですね。
> 良いな~胸大きい子は・・・性格悪そうって・・・当たると嫌ですね。
> マッサージのおねえちゃんも気持ちよく胸揉ませてくれたり、下半身触ってくれるとチップを色つけて渡せるのですけどね。それでも50Btsぐらいですけど・・・Soi14?15?辺の少し安めのところで安くなった分、触ってチップって感じで遊べますよ。
> 良いな~パタヤ、来年早々行っちゃおうかと思案中です。
>
> あら、不正な投稿って何か引っかかる?修正後です。


ホテルは後で記事にしますが、wifi以外も使えないです。

ポチャっとして、胸の大きな子がすきです。おっ○いが引っかかります。

| なす☆ | 2012/12/31 18:41 | URL |

Re: タイトルなし

MASASHIさん、こんにちは。

> Wi-Fi ロビーは無料だけど、部屋は有料ですか。
> 盲点ですね。
> 出来ればどのホテルか、後悔して頂けるとありがたいです。

ホテルは後で記事にしますが、それ以外も使いにくいので、もう使わないと思います。

| なす☆ | 2012/12/31 18:43 | URL |

Re: 積極・果敢

Plasmaさん、こんにちは。

>  なす☆さん
>
>  >もしかしてペイバーNGかも。
>  >今度行ってみるかな~。
>
>  などど、思案していては Pattaya Lady は生きが良いのでどんどん他へ行ってしまいますよ。
>
>  >さそわれたけど・・・。
>
>  も、どんどん行ってみましょう。幸運の女神さまは前髪しかないとか。適当な所で離すことが出来ますから。でも授業料はいるかも。しかし、それもお楽しみということで。
>
>  

客観的に見て、日本人好みですが、自分の好みではないです。
行こうと思っていて、イザ行こうとすると、2度とみなかったりなんてよくあります。行けるときにいったほうがいいですね。

| なす☆ | 2012/12/31 18:49 | URL |

Re: タイトルなし

雷蔵さん、こんにちは。


> こんにちは。
> パタヤですか、落ち着いたら行って見たいと思います。
> 現地に居て中々行けないのも勿体無いので(;一_一)
>
> カウントダウンはBKKのバカラになりました。
> お気に入り救助の為・・・・・
> ただ呑み過ぎない様に注意されてますので、少し辛いです。
>
> それと何人ヘルプが来るか解らないですがお断りしないとなので少し大変です。
>
> 色々と楽しく閲覧させていただきありがとうございました。
>
> 来年も宜しくお願い致します。

GOGOってのは、カウントダウンのときに、自分の客がいないといけないものなんですか。
わかる気もしますが。

カウントダウンは、テレビでみる可能性が高いです.....

| なす☆ | 2012/12/31 18:51 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1265-3a922325

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT