PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】行っちゃいました

20121230-13.jpg

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

この風邪がよくなんないかも知れないので、病院にいく事に。

まずは、クレジットカードの付帯保険が使えるか?確認するためにカード会社に問い合わせ。クレジットカードって付帯保険をウリにしているけど、実は無条件ではなく、使える条件なんかあったりするんで。

クレジットカード会社の連絡先を調べて電話すると、担当のところが年末年始でやってなかったりして、結局わからない。クレジットカード会社のHPを見る限り条件がないんで、大丈夫だと思うけど、電話を受けたところが、”大丈夫です”と言わず、"わからない”という回答。年末年始に海外に出かける人は多いのに、なんだよ、この対応は?

まあ、他のカードで大丈夫そうだし、病院にいくことに。行き先は、もちろん日本語の通じる、バンコク・パタヤ病院。

病院に入ったら、日本語で案内があるのかと思ったら、全然なし。病院の人に"日本語わかる人?"みたいに聞いたら、2Fのインターナショナルなんとかというところに行ったら、日本人の方が。そこからは、全部通訳してくれるのでなんの問題もなく、診察してもらって薬をいっぱい貰って帰ってきました。

2013_01010002.jpg

いくらかかるか分らなかったので2万Bもっていったけど、4125Bでした。


夜。寒気とかなくて、喘息のような咳もなくて調子いい。ムクムクと外に出たくなってきた。

で、短時間ならいいだろうと、でちゃいました...。でも、ブッダの如く、性欲は0に近い。

2013_01010004.jpg

Nちゃん18歳。ニコニコして可愛い。

2013_01010005.jpg
LB。女より可愛い。


コムロイが住宅地に落ちていくのを見ましたが、大丈夫だったんでしょうか?


ホテルに戻って寝る。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| その他 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうござおます。

体調、大丈夫ですか?
とにかく、なすさんのLiveブログが面白い・・・
楽しみにしていま~す。

| Mike.Jyo | 2013/01/01 11:04 | URL |

パタヤでの年越し楽しめませんでしたか?
海外で病気になると必要以上に心配になりますが、病院では何と?
薬を飲まれている間は酒控えて、体調管理に努めてください。
LB、お顔を見てみたいものです(スケベですみません)。
LBの綺麗、可愛いのは女の比でないですよね。

| ラスカル | 2013/01/01 11:10 | URL | ≫ EDIT

Re: あけましておめでとうござおます。

Mike.Jyoさん、こんにちは。

> 体調、大丈夫ですか?
> とにかく、なすさんのLiveブログが面白い・・・
> 楽しみにしていま~す。

ありがとうございます。昼も夜もパタヤの情報をあげて行きたいと思います。

| なす☆ | 2013/01/01 11:39 | URL |

Re: タイトルなし

ラスカルさん、こんにちは。

> パタヤでの年越し楽しめませんでしたか?
> 海外で病気になると必要以上に心配になりますが、病院では何と?
> 薬を飲まれている間は酒控えて、体調管理に努めてください。
> LB、お顔を見てみたいものです(スケベですみません)。
> LBの綺麗、可愛いのは女の比でないですよね。

今朝時点で、直りかけ状態です。ウォーキングストリートにいる立ちんぼのLBも綺麗な子は多いですね。
そっちの方向はないので、興味シンシンです。

| なす☆ | 2013/01/01 11:42 | URL |

風邪大丈夫ですか?体調が悪いと楽しみも半減してしまうのでは?私は、後2週間で訪パタヤです、このごろ熟専になってしまいました、若い子じゃムスコがビクともしないんです。

| パタヤ~ん | 2013/01/01 12:19 | URL |

今晩出発

なすさん、こんにちは。

どうしてもこの時期に訪泰すると体調崩しやすいですよね。
けっして、出張帰りに立ち寄ったからバチが当たった...
という訳じゃないんですよ。
それにしても、薬だけで4,000THB越えとは結構な商売ですね。

なすさんが楽しめない分、代わりに私が楽しみますから
安心して体調回復に励んでください。

| マカオ | 2013/01/01 13:15 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

新年は、ブアカーオのバービアで玉突きしながら迎えてしまいました。(泣

18歳のウドン娘を(一人寝もさびしいので)、持ち帰ろうとしましたが「ショートしかやらない」と言われたので、いらんわ!と吐き捨てて店をあとにしました。

WSも少し覗いてきましたが、山手線のラッシュ並みの人ごみでしたよ。周囲の道路も大渋滞!で早々に退散しました。

PS;お体いかがですか? 
早々の完全復帰をお祈りしております。

| TANAKA | 2013/01/01 17:54 | URL |

Re: タイトルなし

パタヤ~んさん、こんにちは。

> 風邪大丈夫ですか?体調が悪いと楽しみも半減してしまうのでは?私は、後2週間で訪パタヤです、このごろ熟専になってしまいました、若い子じゃムスコがビクともしないんです。

風邪はもう大丈夫です。いいところ30サイくらいまでですかね。自分は。若い子はマグロの可能性が大なのに行ってしまいます。

| なす☆ | 2013/01/02 12:25 | URL |

Re: 今晩出発

マカオさん、こんにちは。

> なすさん、こんにちは。
>
> どうしてもこの時期に訪泰すると体調崩しやすいですよね。
> けっして、出張帰りに立ち寄ったからバチが当たった...
> という訳じゃないんですよ。

イエイエ、バチ以外のなにものでもありません...

> それにしても、薬だけで4,000THB越えとは結構な商売ですね。
>

そうですね。保険が使えないなら、行けないですね。

> なすさんが楽しめない分、代わりに私が楽しみますから
> 安心して体調回復に励んでください。

イエイエ、再度バチにあたってくれることを期待しています...



| なす☆ | 2013/01/02 12:29 | URL |

Re: あけましておめでとうございます。

TANAKAさん、こんにちは。

> 新年は、ブアカーオのバービアで玉突きしながら迎えてしまいました。(泣
>
> 18歳のウドン娘を(一人寝もさびしいので)、持ち帰ろうとしましたが「ショートしかやらない」と言われたので、いらんわ!と吐き捨てて店をあとにしました。
>
> WSも少し覗いてきましたが、山手線のラッシュ並みの人ごみでしたよ。周囲の道路も大渋滞!で早々に退散しました。
>
> PS;お体いかがですか? 
> 早々の完全復帰をお祈りしております。

もう体の方は大丈夫です。
ロングって言って、ショートで帰る女よりいいんじゃないですかね。ショートの方が効率いいですからね。

自分もWSに行ってみました。ものすごい人でしたね。

| なす☆ | 2013/01/02 12:32 | URL |

新年はBKKで

迎えまして、元旦にパタヤに移動しました。
なんせチケット取れたのが、27日の夜だったので、
ホテルが取れない。。。おまけにDELAYで、乗り継ぎが
出来ず、上海で一泊する羽目に・・・トホホ

結局パタヤのホテルはローシーズンなら650Bの
安いゲストハウスが、ハイシーズンで一泊1500Bの
ぼったくり(泣)

でも馴染みのスクンビットのカラオケの子が
パタヤに遊びに来てまして、一緒にラン島行ったりして
結構楽しめました。

しかし、WSは混んでましたね。夜9時半すぎると、
どこのGOGOも、残り物(失礼)の女の子3-4名に
お客が15-20名と言う状況で悲惨でした。

2日目以降は8時半前に行ってブッキングしてから
飲みに回ったので、問題ありませんでしたが。
年越しは初めてだったんのですが、懲りました。
やはり空いてる時期の方がノンビリ出来て良いですね。

| パケット | 2013/01/08 03:49 | URL |

Re: 新年はBKKで

パケットさん、こんにちは。

> 迎えまして、元旦にパタヤに移動しました。
> なんせチケット取れたのが、27日の夜だったので、
> ホテルが取れない。。。おまけにDELAYで、乗り継ぎが
> 出来ず、上海で一泊する羽目に・・・トホホ
>
> 結局パタヤのホテルはローシーズンなら650Bの
> 安いゲストハウスが、ハイシーズンで一泊1500Bの
> ぼったくり(泣)
>

ギリギリだとそんなにボっているんですか。

> でも馴染みのスクンビットのカラオケの子が
> パタヤに遊びに来てまして、一緒にラン島行ったりして
> 結構楽しめました。
>

よかったですね。

> しかし、WSは混んでましたね。夜9時半すぎると、
> どこのGOGOも、残り物(失礼)の女の子3-4名に
> お客が15-20名と言う状況で悲惨でした。
>

本当に悲惨ですね。せっかく来たから持ち帰らないのもイヤですもんね。

> 2日目以降は8時半前に行ってブッキングしてから
> 飲みに回ったので、問題ありませんでしたが。
> 年越しは初めてだったんのですが、懲りました。
> やはり空いてる時期の方がノンビリ出来て良いですね。


バービアも自分的にはよくなかったです。
どうしても、みんな休みが重なるので、空いているときってのが難しいですね。


| なす☆ | 2013/01/08 22:44 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1264-c790a953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

