PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】風邪ひきました(笑

20121230-11.jpg


2012_12300008.jpg

この冬、風邪をひいていなかったのに、パタヤで風邪引きました(笑

昨日は、ベットメーキング以外、外に出ず、1日中寝ていました。

2012_12300009.jpg
スクンビットの向こう側のマッサージ屋の子。この子がポチャとして、可愛かった。毎日通よおうかな~!

しかし、マッサージうけている最中寒くてつらかった。マッサージ屋を出るころにはフラフラ。風邪がちゃんと治るまで、夜遊びしないことに決めました。残念だけど、しょうがない。

昨日は服着て、バスタオル巻いて寝たら、汗がどくどく出ました。頻繁に着替えて、けっこうすっきりしましたが、これから病院に行ってみることにします。初病院なんで、後で記事にします.....


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| その他 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に!

おかげん如何ですか?はやくよくなるといいですね。
昨日 先日2人でいったブアカーオのさびれたバービアを再訪してみたら(なすさんが写真をとっていた)女が「友達はこないの?」とさびしそうにしてましたよ^^;;;

そのあと、「日本人向きの結構可愛い子」がいたバーに再度いってみたんですが全然相手にされませんでしたよTT。(相手が酔っ払っていたせいかも?)しかしながら、そもそも接客しようとする姿勢は見えませんでしたのでPB NGの子なのかもしれません。体型はちょっと残念な体型(下太り?)のように見受けました。

| TANAKA | 2012/12/31 19:21 | URL |

バンコクホスピタルパタヤ

私もパタヤに来るとよく風邪を引いてました。折角の楽しみが病気で潰れるのは避けたいですよね。ここぞとばかりに海外傷害保険が頼りになります。薬局のくすりじゃ効かないので早めに病院へ行っちゃった方がいいですよ。日本人通訳が常駐のバンコクホスピタルパタヤがお勧めです。お大事に

| びーなす | 2012/12/31 20:35 | URL | ≫ EDIT

Re: お大事に!

TANAKAさん、こんにちは。

> おかげん如何ですか?はやくよくなるといいですね。
> 昨日 先日2人でいったブアカーオのさびれたバービアを再訪してみたら(なすさんが写真をとっていた)女が「友達はこないの?」とさびしそうにしてましたよ^^;;;

自分というより、自分のカメラが来てほしかったんだと思います。こんど行ってみます。

>
> そのあと、「日本人向きの結構可愛い子」がいたバーに再度いってみたんですが全然相手にされませんでしたよTT。(相手が酔っ払っていたせいかも?)しかしながら、そもそも接客しようとする姿勢は見えませんでしたのでPB NGの子なのかもしれません。体型はちょっと残念な体型(下太り?)のように見受けました。

ちょっと体型を隠している服でしたね。なんとしても写真に収めたいと思います。

| なす☆ | 2013/01/01 11:31 | URL |

Re: バンコクホスピタルパタヤ

びーなすさん、こんにちは。

> 私もパタヤに来るとよく風邪を引いてました。折角の楽しみが病気で潰れるのは避けたいですよね。ここぞとばかりに海外傷害保険が頼りになります。薬局のくすりじゃ効かないので早めに病院へ行っちゃった方がいいですよ。日本人通訳が常駐のバンコクホスピタルパタヤがお勧めです。お大事に

はい、病院はここしか選択肢はありません。通訳の方が丁寧でよかったです。

| なす☆ | 2013/01/01 11:34 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1263-a0630389

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT