PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】放置プレイ

20121230-10.jpg

ロシア人観光客のオネーチャンが、モデルみたい人ばっか。イヤー綺麗だ。白人で綺麗だとロシア人って決め付けているので、本当にみんなロシア人かわかりません。

今回、バイクの事故を何回も見ました。年末年始で車が多いってのもあるのかな? バイクは気をつけても相手(車)があるからね。気をつけようがないところがある。サイ3とか大きな道路で右折で止まっている時に、後ろからスピードだしてくる来る車がちょっと怖い。


部屋のキーカードの変わりにカシコンのキャッシュカードを指してみました。

2013_01020001.jpg

部屋の電気が落ちることはありませんでした。これで、お出かけ中に充電ができなくなることが避けられます。
もしかして磁気とかやばいかも知れないので、使わなくてもいいクレジットカードにしておいたほうがいいかな。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

今日もさらっとバー周り。

バービアって、客を放置するところが増えた気がする。自分だから放置されるわけでもなさそうで、ファランも放置。呼び込んでおいて放置なんてところもありますね。これもバービア衰退の一因かな~と思っちゃう。

ただ、絶対的にオネーチャンの数が少ないのに客がいっぱいいるバービアもありますね。これは、どうしてなんだろう。ママやオネーチャンの知り合いの客が来ているんですかね。

昨日、いいと思ったオネーチャンの店に入ったら、そのオネーチャンに客が付いていることがわかったので、出ようとしたらママさんが、こっちの子はどうだ、と薦めてくる。このぐらいのやる気があるバービアがいいです。

2013_01020015.jpg
笑顔がイイ。

2013_01020022.jpg
左27、右20。27の方をオバサン呼ばわりして遊ぶ。面白かった。

バービアで、tangさん、DGさんとばったり会う。いつも会おうと言わなくても、どこかのバービアで会います。

風邪のほうは大丈夫です。食欲も性欲も回復してきました。今日からがんばろうと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| その他 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復活したようですね!

なす様
体調が良くなったようで何よりです。
私も明日までの予定でパタヤに滞在しております。
私の方は初心者でもっぱらウォーキングSTのゴーゴーばかりなのですが、今後とも有益な情報を楽しみにしております。

| Abe | 2013/01/02 16:33 | URL |

あけましておめでとうございます。
本年も楽しく拝読させていただきます。

カウントダウン18時から27時までバンコクのbaccaraでした。
PB2回、ご飯【M】とお持ち帰り【S】
26時には嬢達はPB、帰宅組と多く居なくなりました。
PB代1000B
タクシーは乗車拒否が多くて困りました通常400Bぐらいなのにこの日は1000B・・・・捕まらないより行くだけましなので使用しました。



皆様も帰るまで怪我をしない様に気を付けてください。

| 雷蔵 | 2013/01/02 18:13 | URL | ≫ EDIT

Re: 復活したようですね!

Abeさん、こんにちは。

> なす様
> 体調が良くなったようで何よりです。
> 私も明日までの予定でパタヤに滞在しております。
> 私の方は初心者でもっぱらウォーキングSTのゴーゴーばかりなのですが、今後とも有益な情報を楽しみにしております。

お金がかかるかも知れませんが、GOGOの方がいいと思いますよ。

| なす☆ | 2013/01/03 12:29 | URL |

Re: タイトルなし


雷蔵さん、こんにちは。あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
> 本年も楽しく拝読させていただきます。
>
> カウントダウン18時から27時までバンコクのbaccaraでした。
> PB2回、ご飯【M】とお持ち帰り【S】
> 26時には嬢達はPB、帰宅組と多く居なくなりました。
> PB代1000B
> タクシーは乗車拒否が多くて困りました通常400Bぐらいなのにこの日は1000B・・・・捕まらないより行くだけましなので使用しました。
>
>
>
> 皆様も帰るまで怪我をしない様に気を付けてください。

お金はかかったかもしれませんが、年1回ですし、楽しめているようなのでよかったんじゃないでしょうかね。

| なす☆ | 2013/01/03 12:31 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1262-9751e38a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

