PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】【パタヤのピンサロ】秘密のお庭

20121230-6.jpg

どこかの穴場のようなバーはないかと、ソイボッカオ、ナックルアなどの小さいバーを覘いてみましたが、穴場はありません.....

ジェントルマンズクラブのExoticaがなくなっていました。あと、サイ3の奥の方に会った日本人経営のバーもなくなっていました。場所が悪かったので移転したのかも。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...クリックお願いします。


ジェントルマンズクラブの記事で書いた、Secret Gardenに行ってきました。

ここは、TANAKAさんの情報でBJバーということでした。店に入ると、明るい25歳のママさんがいて、この人がやってくれるのならいいのになー。

店に入ると、カーテンで閉じられた部屋が2部屋。部屋にはソファがあって、そこでサービスを受けます。先客でファランが3人いたのですが、3対3で同じ部屋でやるってのが、オレには無理ですね。ファランの3人はもちろん仲間同士です。サービスを受けながら会話するなんて無理。出るもんも出なくなっちゃう。

TANAKAさんの言うとおり、変なオネーチャンしかいません。23歳、25歳、27歳。自分は明るそうな子を選びました。へたくそでした。服を脱がしたら盛り上がると思ってやりましたが、体を見て萎えました.....

それでも溜まっていたので、なんとか...

ここに行くくらいなら、ソイハニーインとかエロマッサージ屋の方がいいです。仲間同士で見せ合いながらやるのがイイ!という人にはいいかもしれません。


夜は、バーをぐるっと。

2013_01030004.jpg

G。25歳。人妻ってカンジ。笑うと凄く可愛い。隙間から見えるたわわなおっぱいもいい。ショートだけというので、オレもその方がいいので、PBしようと思ったけど、飲みすぎてダメかも知れないので、次回。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| その他 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1261-54a86b45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT