PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】ペイバーって何?(笑

20121230-7.jpg

またバイクの事故を見た。バイク同士の接触事故。見た感じでは双方に怪我はなさそう。自分は、事故にあわないように左車線をゆっくり走っている。
偶に路駐している車のドアが急に開いてびっくりしたりする。あと、夜、左車線に犬が寝ている場合があるので、これも怖い。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


バー周りしていたら、普通っぽい子を見かける。その子は、客の相手をするオネーチャンじゃなくて、オネーチャンの指示でドリンクの準備をしていたりして店の奥の方に座っている。とりあえず、入店。しばらくして、近くに来たので、お話。

2013_01040002.jpg
Jちゃん(右)。20歳。パタヤに来て4日。英語ダメ。

キタ━━━━━━\(^◇^)/━━━━━━!!!
オレの求めていた子だ。


笑顔が可愛いい、話した感じでは、性格が良さそう。写真を撮ったら、一緒に撮りましょうと言ってくれる。

こんな子はなかなかいない。この子はペイバーできるのかな?意を決して、Jちゃんにペイバーできるか?聞いてみた。すると、ペイバーの意味を知らなかった。

やっぱ、この子はペイバーできないんだと思って帰っちゃおうとしたけど、ちゃんと確認しないのもマズイとので、ママさんにJちゃんがペイバーできるか聞いてみる。すると、"できる"と。

ヤッタ── ゚☆+.ヽ(・∀・*)ノ+.☆゚──ッ!!

ママさんがなにやらJちゃんに話している。ペイバーの意味でも教えているのかな。ママと話したJちゃんは、幾らくれるの?と聞くので、幾らほしいのか聞いたら、"2000B"。1500Bに値切ったら、OK。交渉成立。

ビューポイントいったり、食事したりしてホテルに戻る。

2013_01040013.jpg

部屋でいろいろお話をする。タイ語が分らないオレに理解できるように、一生懸命になって話してくれる。本当にいい子だ。

実家では、学校に行っていると言うので、20歳だから大学生?かと思ったら、モー・4(日本の高校1年)。事情があって学校にいけなかったので、今行っているらしい。

タイの学校を知らないけど、そうゆう子は多いのかな?16歳の同級生と机を並べるなんて、結構大変だと思う。それでも学校行っているなんて、マジメな子だと思った。

ここには2週間だけ働きに来ているとの事。

話をしている間に、うっすらと悪い想像が頭の中をよぎりだしてきた。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

で、そろそろと思い、アプナームと言うと、Jちゃんは、

"服がコレしかないから入らない"

キタ━━━━━━\(^◇^)/━━━━━━!!!
この子は、客とお話をして朝まで過ごすと2000B貰えると思ってる! オレの悪い想像当たった!


先に自分がシャワーを浴びて、浴びながら、どうするか?スゲー一生懸命考える。

たぶん、この子はバージンだと思う。凄くまじめなので、金をいくら積んでもダメだろなー。

シャワーを出て、指差し会話帳にあった"性交する"なんて単語を使って、ペイバーの説明をする。ヤラないとお金はあげないよと。

Jちゃん、"マイペン(できない)"と。すかさず、2000,3000,5000Bとあげていくが、やっぱり"マイペン"。

さっきまで、天使の微笑みだったのが、鬼の形相になってきた。早口のタイ語で話してくる。


こりゃ無理。あきらめる。帰りたいというので、バーまで送る。バーは閉店して誰もいなかった。バイクを降りたときに、Jちゃんが、

"1000B欲しい"と言う。バイクに乗っているときに少しお金をあげようと思っていたけど、こう言われたら、これは社会のキビシサを教えないといけないと思い"あなたは何もしていない"と言って拒否。500Bでもいいと言うが、これも拒否。

2,3日したら、またバーに行ってみるかな。たぶんJちゃんは、オレを無視する可能性大。キャッシャーの子もよかったから、ママさんに言ってみるかな~。

あーあー、面白かった....

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| その他 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年明けましておめでとうございます。
愛読させていただいております。
同じ経験があるので激しく同意です。
僕もこんな子を探し歩いてます。でもなかなか居ないし、居てもこの同じ結果になったり。でもそれが楽しいのですよね。僕は1/9深夜から行きます。PBしてなにもせず帰してみますかね。それでも良い子に巡り会いたいなぁ。
最後までお気をつけてください。
本日業務開始でまったく面白くない男より。

| andy | 2013/01/04 15:26 | URL |

お疲れ様です!

Jちゃん(20才) 残念でしたネ。
自分も とあるバービアで女(26歳)持ち帰ったものの、シャワー後、いざこれからという段になって「いいこと」をはじめようとしたら腕をオパイのまえでクロスさせての完全ガードポジション!(体をさわらせようとしない!)体制をとられて完全になえてしまい 「もう帰ってよい」と帰らせたことがあります。別れ際にものほしそうな顔をしていたので200Bだけ渡しましたが、無言で(ワイもせずに)受け取っていってしまったので、”社会のキビシサを教えるという意味でも”あげるんじゃなかったと思いました。

PS;年末年始はグダグダ状態です。

| TANAKA | 2013/01/04 16:19 | URL |

どきどき

今回の記事、読んでて久しぶりに興奮しました。
有難う御座います。
ところで、ママさんは女の子にちゃんとペイバーの意味を教えたんですかね?

| masao | 2013/01/04 16:49 | URL |

さすがですね、なすさん。

ここで500bでもあげていたら多分この子はそれが当然と思う

ようになるでしょうね。(私だったら?・・・自信有りません)

勉強になりました。

| sawa | 2013/01/04 17:12 | URL |

nasuさん、お優しいですね。
500btsも渡そうとするなんて・・・。
世間の厳しさというか、サービスに対してのチップだと思うのですが・・・・。
ママはちゃんと教えているのでしょうかね。この場合はペイパー代返金ですよ。と思いますが・・・せこいですかね。

| ラスカル | 2013/01/04 19:53 | URL |

ノー ノー と言われるのも

 なす☆さん

 頑張りましたね~。でも、ママさんから話を聞いて一緒に来たのだから、もう少し悪い人になっても良いんじゃない?勢いのあるマグロが大きく跳ねたといって、引き下がっちゃいけません。あれやこれやで調理しましょう。「ノー、ノー」と言われるのもまた・・・で。そして後からチップをたくさん上げれば、納得してくれるでしょう。このままでは、「ケチなおじさん」ということで、お店でにっこりとはしてくれないかもしれません。
 チェリーちゃんの場合は、初めからママさんが「ダメ」とか「何万THB」とか言います。御心配には及びません。

 昨年の春に出会った子がそうでした。初めはママさんから何万THB、2ヶ月後に普通価格、その後にシャネルのカバンにスマホを持つようになり、その次にはあっさりお断り、暮れにも「調子が悪い」と奥から出て来ませんでした。あ~あ、です。

 

| Plasma | 2013/01/04 20:48 | URL |

Re: タイトルなし

andyさん、こんにちは。

> 新年明けましておめでとうございます。
> 愛読させていただいております。
> 同じ経験があるので激しく同意です。
> 僕もこんな子を探し歩いてます。でもなかなか居ないし、居てもこの同じ結果になったり。でもそれが楽しいのですよね。僕は1/9深夜から行きます。PBしてなにもせず帰してみますかね。それでも良い子に巡り会いたいなぁ。
> 最後までお気をつけてください。
> 本日業務開始でまったく面白くない男より。

4日から仕事って大変ですね。年末年始を田舎で過ごして、戻ってくる子も、新しく働きに出る子もいると思います。いい子に会えるといいですね。



| なす☆ | 2013/01/05 03:21 | URL |

Re: お疲れ様です!

TANAKAさん、こんにちは。

> Jちゃん(20才) 残念でしたネ。
> 自分も とあるバービアで女(26歳)持ち帰ったものの、シャワー後、いざこれからという段になって「いいこと」をはじめようとしたら腕をオパイのまえでクロスさせての完全ガードポジション!(体をさわらせようとしない!)体制をとられて完全になえてしまい 「もう帰ってよい」と帰らせたことがあります。別れ際にものほしそうな顔をしていたので200Bだけ渡しましたが、無言で(ワイもせずに)受け取っていってしまったので、”社会のキビシサを教えるという意味でも”あげるんじゃなかったと思いました。
>
> PS;年末年始はグダグダ状態です。

自分は、初めてですね。26歳でそれってひどいですね。

年末年始は、想像以下でしたかね。でも1ヶ月以上いれば、仕方ないんじゃないですかね。

| なす☆ | 2013/01/05 03:24 | URL |

Re: どきどき

masaoさん、こんにちは。

> 今回の記事、読んでて久しぶりに興奮しました。
> 有難う御座います。
> ところで、ママさんは女の子にちゃんとペイバーの意味を教えたんですかね?

タイ語でネイティブに話していたので、わからないです。ママと話したとたん、幾らくれる?と聞いてきました。

| なす☆ | 2013/01/05 03:26 | URL |

Re: タイトルなし

sawaさん、こんにちは。

> さすがですね、なすさん。
>
> ここで500bでもあげていたら多分この子はそれが当然と思う
>
> ようになるでしょうね。(私だったら?・・・自信有りません)
>
> 勉強になりました。

イエイエ、金がもったいないだけです。

| なす☆ | 2013/01/05 03:28 | URL |

Re: タイトルなし

ラスカルさん、こんにちは。

> nasuさん、お優しいですね。
> 500btsも渡そうとするなんて・・・。

書き方がわるかったかも知れませんが、500Bは、Jちゃんが言った額です。自分は、2,300Bくらいを考えていました。

> 世間の厳しさというか、サービスに対してのチップだと思うのですが・・・・。
> ママはちゃんと教えているのでしょうかね。この場合はペイパー代返金ですよ。と思いますが・・・せこいですかね。

店に行ったとき、クローズしていたので、返金はできませんでした。返金はいいですが、一言言おうかと思っていました。

| なす☆ | 2013/01/05 03:30 | URL |

Re: ノー ノー と言われるのも

Plasmaさん、こんにちは。

>  なす☆さん
>
>  頑張りましたね~。でも、ママさんから話を聞いて一緒に来たのだから、もう少し悪い人になっても良いんじゃない?勢いのあるマグロが大きく跳ねたといって、引き下がっちゃいけません。あれやこれやで調理しましょう。「ノー、ノー」と言われるのもまた・・・で。そして後からチップをたくさん上げれば、納得してくれるでしょう。このままでは、「ケチなおじさん」ということで、お店でにっこりとはしてくれないかもしれません。

押してできる子とできない子がいると思います。この子の場合は、押して無理そうでした。あまり無理やりやるのも、自分がなえちゃいます。


>  チェリーちゃんの場合は、初めからママさんが「ダメ」とか「何万THB」とか言います。御心配には及びません。
>

いままで2回くらいバージンの子に当たりましたが、確かにひとつは店が知っていました。もうひとつは、たぶん店は把握していなかったと思います。額の話なんて店では出ませんでしたし。
ペイバーについても何も説明していなかったバーで、そこまで把握しているか疑問ですね。バーの経験が豊富な女の子ならわかりますが、バーで働いたことがない、英語も話せない子に説明していなかったくらいですから。

>  昨年の春に出会った子がそうでした。初めはママさんから何万THB、2ヶ月後に普通価格、その後にシャネルのカバンにスマホを持つようになり、その次にはあっさりお断り、暮れにも「調子が悪い」と奥から出て来ませんでした。あ~あ、です。
>
>  

| なす☆ | 2013/01/05 03:39 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1260-8bb942e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT