PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】ART IN PARADISE

20121230-9.jpg


バイクを運転していた人が、バイクから飛び降りたので、なにが起こったのかと思ったら、アクセルが戻らなかったみたいで、バイクがコケテからもタイヤがグルグル回っていました。
怖~い

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...クリックお願いします。

バー周りは、もう飽きたので、昨日のNちゃんと最後まで一緒にいることにしました。

Nちゃんは、長く寝るみたいなことを言っていたのですが、言ったとおり12時まで熟睡。

午後、ノースにできたART IN PARADISEへ。

2013_01050077.jpg

ここはトリックアートが展示してある。

2013_01050026.jpg

2013_01050073.jpg

空飛ぶ絨毯に乗っているように見える?

2013_01050046.jpg

写真好きのタイ人には絶好の場所。写真を撮る順番待ちが大変。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| その他 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ART IN PARADISE ノースにできたんですか?

BIG C の付近でしょうか? 結構おもしろそう、

おね~さんと一緒に行くには良さそうですね。

最後までゆっくり楽しんでください、日本は凄く寒いです、

気をつけてお帰りください。

| sawa | 2013/01/06 12:48 | URL |

Re:

sawaさん、こんにちは

>ART IN PARADISE ノースにできたんですか?

>BIG C の付近でしょうか? 結構おもしろそう、

>おね~さんと一緒に行くには良さそうですね。

>最後までゆっくり楽しんでください、日本は凄く寒いです、

>気をつけてお帰りください。

big-cの並びのソイにあります。よく中国人団体客の乗ったバスがはいるところです。

写真撮ってプリントしてあげると喜ばれると思います。

日本の事を考えるとブルーになります.......

| おっぱい好き | 2013/01/06 13:34 | URL | ≫ EDIT

新春 大当たり

 なす☆さん

 祝 大当たり。 なす☆さんは、良い人だから。

 以前、ソイカのバカラ前にJoe's Barというのがあって、店の前のカウンターに座って、バカラに入る人や連れ出される嬢を見ていました。このバーのママさんは日本語が上手で、色々教えてもらいました。つまり、「何でも自分で確かめてそれから連れて行くんだよ。」でした。胸の豊かな子に、「シリコーン?」などと聞いて、返事をもらってもそのままにしないで、指で突っついて確かめろ、ということです。ビックリしましたが、全て自己責任ですよ、という素晴らしい指導でした。

 

| Plasma | 2013/01/06 20:04 | URL |

Re: 新春 大当たり

Plasmaさん、こんにちは。


>  なす☆さん
>
>  祝 大当たり。 なす☆さんは、良い人だから。
あので、>
>  以前、ソイカのバカラ前にJoe's Barというのがあって、店の前のカウンターに座って、バカラに入る人や連れ出される嬢を見ていました。このバーのママさんは日本語が上手で、色々教えてもらいました。つまり、「何でも自分で確かめてそれから連れて行くんだよ。」でした。胸の豊かな子に、「シリコーン?」などと聞いて、返事をもらってもそのままにしないで、指で突っついて確かめろ、ということです。ビックリしましたが、全て自己責任ですよ、という素晴らしい指導でした。
>
>  

ペイバーしてもHなしは、想定外だったので、次回怪しかったら確認するようにします。

| なす☆ | 2013/01/07 16:50 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1258-41401364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT