PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】イサーンディスコ

20121230-1.jpg

今日から出勤って人は多いんでしょうね。すみません、まだ、パタヤにいます。

Nちゃんは凄く寝る。今も寝てるけど。初日は12時間くらいホテルで寝て、バーで2時間くらい寝てた。(バーに住んでいる)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

Nちゃんとラン島へ。生まれて初めて海を見たとのこと。

2013_01060013.jpg

ビキニは、テパシットの市場で550B。ソイボッカオだったら300Bくらいで売ってる。ボラレた。


夜は、ウォーキングストリートへ。

2013_01070005.jpg

エンジェルウィッツのショーを見る。

女の子にGOGOを見せても面白くないかな~。興味なさそうだった。


ウォーキングストリート入り口にあるイサーンディスコ ZABへ。

2013_01070011.jpg

スゲー元気になりやがった。みんな楽しそうで羨ましい。

イサーンミュージック、イサーンダンスは、GOGOオネーチャンとかの原点なんでしょうね。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| その他 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだパタヤなんて。羨ましいです。
バーに住んでるって、どんなバーなんですか?
普通の囲いの無いようなバービアですか?
帰国後、詳しいブログ楽しみにしております。

| びーなす | 2013/01/07 22:28 | URL | ≫ EDIT

踊らなきゃ

 なす☆さん

 イサーンディスコ、パタヤでは行ったことないけど、バンコクでは連れられて行ったことはありますよ。彼女らは学校の授業でダンスを習っているので上手いですよ。だから、“楽しそうで羨ましい”なんて言わないで、教えてもらいましょう。もっと、もっと仲良くなれ(嵌れ?)ますよ。
 でもNちゃん、ショートカットということは、まだJちゃんの様に生徒さん??

 

| Plasma | 2013/01/08 20:49 | URL |

Re: タイトルなし

びーなすさん、こんにちは。

> まだパタヤなんて。羨ましいです。
> バーに住んでるって、どんなバーなんですか?
> 普通の囲いの無いようなバービアですか?
> 帰国後、詳しいブログ楽しみにしております。

今日、帰国しました。
バーは普通のバーです。アパート代が浮いていいんじゃないでしょうか。


あまりネタがないんですよ。いつもは現地レポを薄くして、帰国後に詳しく書くのですが、
今回はナシにしようかと思って、現地からの詳しく書いちゃいました。

| なす☆ | 2013/01/08 22:38 | URL |

Re: 踊らなきゃ

Plasmaさん、こんにちは。

>  なす☆さん
>
>  イサーンディスコ、パタヤでは行ったことないけど、バンコクでは連れられて行ったことはありますよ。彼女らは学校の授業でダンスを習っているので上手いですよ。だから、“楽しそうで羨ましい”なんて言わないで、教えてもらいましょう。もっと、もっと仲良くなれ(嵌れ?)ますよ。

踊っているファランもいましたが、大半は、同じように見てるだけ。次回そうします。

>  でもNちゃん、ショートカットということは、まだJちゃんの様に生徒さん??
>
ではないです。田舎じゃプーしてたみたいです。




 

| なす☆ | 2013/01/08 22:46 | URL |

なすさん、こんにちは。

帰国は月曜夜発の便ですか?
私はそのまま仕事に行く根性がなくて、
火曜朝発のANA便でした。

チケットは12月27日に買いましたが、
値段はなすさんとほぼ同じです
(違いは燃油調整費の差額分?)。
飛行機のチケット代なんてこんなもんですね。

今回は天気に恵まれて良かったですね。
まあ、これが本来のタイの乾季なんでしょうけど。

旅行記ないのはちょっと残念です。
ネタがなくなったら、小出しでいいんでお願いします。

| マカオ | 2013/01/09 20:54 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

マカオさん、こんにちは。

> なすさん、こんにちは。
>
> 帰国は月曜夜発の便ですか?
> 私はそのまま仕事に行く根性がなくて、
> 火曜朝発のANA便でした。

飛行機が苦痛なんで、夜便だと寝やすいので、そうしました。ギリギリまでタイにいたいというのもあります。


>
> チケットは12月27日に買いましたが、
> 値段はなすさんとほぼ同じです
> (違いは燃油調整費の差額分?)。
> 飛行機のチケット代なんてこんなもんですね。
>

へー、そんなギリギリでですか。でも、自分は、ぎりぎりでいいチケットがなかったらショックなんで
なる早で押さえたいですね。

> 今回は天気に恵まれて良かったですね。
> まあ、これが本来のタイの乾季なんでしょうけど。
>
> 旅行記ないのはちょっと残念です。
> ネタがなくなったら、小出しでいいんでお願いします。

もしかすると、あとで旅行記をアップするかも知れません。
ほとんで現地レポと同じになりますが。

家のパソコンが立ち上がらなくなって、ヤル気がおきません。


| なす☆ | 2013/01/10 00:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1257-20fdec9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT