PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリぼっち

20121222.jpg


円安になってきていますね。ニュースでは、2013年に100円~120円なるという専門家もいるようですね。
円安は日本にいいのかも知れませんが、急激な円安は輸入企業が大変だと思うので、ゆっくり円安になってもらいたいです。

円安で120円となったときのバーツがいくらになるかわかりませんが、1万円=3000Bを切ったら大変ですねー。

GOGOって、ロングで4000Bくらいですか? まあ、日本円で10,000円ならいいや~と思っている人もいると思いますけど、これが、13,000円なんてなると、ちょっと考えちゃうかもですね。GOGOの方は値下げてくれないだろうし。

またヨーロッパの財政問題が再燃しないかぎり円安の流れは変わりそうもないですね。やっぱり、次回訪タイ時は、ちょっとまとまったお金を持っていくかな~?

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

もうすぐクリスマスです。

テレビで知ったのですが、クリスマスを1人で過すことを、女子高生の間では、

クリぼっち

というらしいです。おじさん、はじめて知りました。


これを聞いて、スケベなことを考えた人は、

エロすぎです。


Xmas eve by Yamashita Tatsuro on Grooveshark

この歌が、クリスマスを1人で過してはいけないような風潮をつくった気がしますね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

人気のGOGO嬢は、クリスマス時期、何回転もペイバーされていることでしょう。

クリスマスに一緒に過せて幸せ~なんて言って、クリスマスプレゼントもいっぱいもらって。

で、朝アパートに帰って、タイ人彼氏とクリスマスパーティですかね.....


クリスマスソングです。

Happy X-Mas (War Is Over) by John & Yoko & The Plastic Ono Band on Grooveshark


Wham! by Last Christmas on Grooveshark

さてと、明日は、クリスマスより旅行の準備です。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

夜のバンコクマップ&ガイド2012~2013夜のバンコクマップ&ガイド2012~2013
(2012/10/12)
夜のバンコク制作委員会

商品詳細を見る
関連記事

| ブログ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本音と建て前

 なす☆さん

 カウントダウン0日になりました。ホッ~。

 さあ、タイのオネエチャンの本音と建て前に翻弄されますかな。建て前だけでも面白くないし、本音にどっぷりと浸かり込むには恐ろしいし、揺れ動く所(なす☆さんが、オネエチャンが?)を楽しんでください。一見さんでは・・・。
 前回爪切りに入ったマッサージ店の中から、通りを歩く人を店のおばさんと眺めていました。おばさん曰く「ファランの連れている女の子はヒールの無い草履ばき、日本人の連れている女の子はハイヒール履きナ~。」良く見ていますね~。
 その後、店の前で一緒に食事をし、もちろんビール付き、費用は私持ち、最後は見習いの子にオイルをネダラレました。

 

| Plasma | 2012/12/26 10:03 | URL |

Re: 本音と建て前


Plasmaさん、こんにちは。返信遅れてすみません。行く間際だったので、いろいろあって遅くなりました。

>  なす☆さん
>
>  カウントダウン0日になりました。ホッ~。
>
>  さあ、タイのオネエチャンの本音と建て前に翻弄されますかな。建て前だけでも面白くないし、本音にどっぷりと浸かり込むには恐ろしいし、揺れ動く所(なす☆さんが、オネエチャンが?)を楽しんでください。一見さんでは・・・。
>  前回爪切りに入ったマッサージ店の中から、通りを歩く人を店のおばさんと眺めていました。おばさん曰く「ファランの連れている女の子はヒールの無い草履ばき、日本人の連れている女の子はハイヒール履きナ~。」良く見ていますね~。
>  その後、店の前で一緒に食事をし、もちろんビール付き、費用は私持ち、最後は見習いの子にオイルをネダラレました。
>
>

僕が一緒にいる子は、ハイヒールなんていませんね。サンダルばっかりです。

| なす☆ | 2012/12/28 12:21 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1251-b2f663fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT