PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2012年10月パタヤ旅行】<4日目②>タクシーの予約

20121209_20121109234454.jpg


前回の記事の、



のマッサージ屋はパタヤじゃない!と書きましたが、パタヤヌアのMPサバイデーの隣でした。パタヤフォトガイドみたらちゃんとありました。あの辺は改装したんで現在はないカモです。コメントありがとうございました。

パタヤフォトガイド

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...クリックお願いします。


帰りはバンコクを7時発なんで、タクシー。いろいろなサイトでチェックすると、ドンムアンまで1800Bくらい。エアアジアは安いけど、パタヤに行くにはタクシーで往復2000Bくらいかかるので、チケットを買うとき、これも考えていたほうがいいと思う。

もしかして、スワンナプームでタクシー乗り換えた方が安いのかもね。


バイク屋に寄って、タクシー料金を聞いてみた。すると、「幾らがいい?」と言う。どうやらドンムアンまでいくらと決まっていないみたい。
「わからない」と答えると、「1300B」と、こちらを窺うように言ってきた。どうも、向こうの言い方は、ちょっと高いけどいい?みたいな感じ。相場より全然安いのでOKにした。


午後、ダークサイドをバイクでぶらぶら。結構入っていたガソリンが無くなる。走りすぎた。陽に焼けた。

16時頃に、【パタヤの情報】ジェントルマンズ クラブ(Gentlemen's Clubs)であげた、Secret Gardenを探しに。Secret Gardenなんて怪しい名前ですね。


この地図を見て探す。

SG6.jpg

元来方向音痴なんで、こんな地図じゃぁ、さっぱりわからず、ぐるぐるまわった。やっと見つかったら、探しているとき、何度もその前を通過していた。わかりにきー。

ちょっとのぞいてみたけど、少しだけオネーチャンがいた。イマイチ感があったので入らなかった。もしかして奥にいるのかも知れない。次来よう!

つづく...(この旅行ネタが終わるとネタがなくなるので、ひっぱります....)



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

こんな普通っぽい子がAVに出ちゃうなんて。



古川いおり AV Debut [DVD]古川いおり AV Debut [DVD]
(2012/11/08)
古川いおり

商品詳細を見る
関連記事

| 2012年10月のパタヤ旅行 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もまだ利用した事はありませんが、ベルトラベルがパタヤ-ドンムアンへのバスを1日3便出してるようですね。
あとドンムアン-スワンナプームはシャトルバスがあるそうですが。。。

| Masashi | 2012/11/10 10:09 | URL |

Re: タイトルなし

Masashiさん、こんにちは。

> 私もまだ利用した事はありませんが、ベルトラベルがパタヤ-ドンムアンへのバスを1日3便出してるようですね。
> あとドンムアン-スワンナプームはシャトルバスがあるそうですが。。。

エアアジアが20分毎に無料シャトルバスを出しているそうですが、スワンナプームに行って、またバス待ってってめんどくさいですね。日中帯だったら使うかもですね。

| なす☆ | 2012/11/10 10:49 | URL |

エアアジアが20分毎にシャトルバスを、ですか。
これは知りませんでした。
2月か3月に、ウドン、プノンペン、パタヤと廻ろう思ってますので、参考になります。

| Masashi | 2012/11/11 11:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1233-2e2b3e43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT