PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2012年10月パタヤ旅行】<4日目①>マッサージ屋探し

20121105.jpg

今日が実質最終日。

朝の散歩でセカンドロードを歩きながら、マッサージ屋を探す。なぜマッサージ屋を探しているのかというと、旅行前に見たこの動画。



ファランが気に入っているのもわかる。綺麗な人だよねー。今回のパタヤ旅行で行ってみようと考えていた。店の場所は、見た感じでは、サセカンドロード。左から右に車が流れているので、海側かな?

1:57で引いている映像を見るとPIZZA屋があるので、これが目印になる。

Virginity (Live Version) by REBECCA on Grooveshark

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


で、歩きながら探してみたけど、

なかった....

ピザ屋はなくなったのかも知れないので、今度は、マッサージ屋に注意して探してみた。

なかった....


店が道路より奥にあるのは、あるとすると、パタヤタイからパタヤカンの間しかないと思う。ホテルに戻って、再度、動画を良く見た。

1:57で、タクシーが走っている。道路が一方通行ぽくない。00:32で、マッサージ屋に日本語でメニューが書かれていた。

これは、パタヤじゃないな。パタヤのマッサージで、あんまり日本語表示ってないと思う。バンコクか?。もしかして、ナックルアのほうかも。

残念だった。

朝飯のお粥を食べに行く。


最後の方で、子供が轢かれそうになっているのは、子供が戻らなかったらヤバかった。あのトラックはなんだよ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2012年10月のパタヤ旅行 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピザ屋のデリバリーの電話番号が見えますね。
電話したらわかるかも。

| ピヤポン | 2012/11/08 08:38 | URL |

マッサージ屋探し

最近あの辺り行かないので、あやふやですが・・・
この店、確かもう無くなったかと思いますよ。
全部壊して、改装してたかと。
すごく昔の映像では?

2ndロード、ビッグCの向かい。
1:57で出てくる左端のオレンジの壁はサバイディー。

| BMB | 2012/11/08 12:34 | URL |

このマサージ屋

このマサージ屋は、パタヤタイからジョムテインに向う道路沿いでは?ビーチに出る1〜2キロ手前? 初コメですが、いつも楽しませてもらってますよ。

| tenten | 2012/11/08 13:11 | URL | ≫ EDIT

ピヤポンさん、BMBさん、tentennさん


ピヤポンさん、BMBさん、tentenさん、こんにちは!

> 2ndロード、ビッグCの向かい。
> 1:57で出てくる左端のオレンジの壁はサバイディー。

まさかと思いましたが、サバイデーの隣でした。BMBさんはじめ、みなさんありがとうございました。

http://www.pattayaphotoguide.com/?NX2RUs7skckEGDDB

こっちの方まで探しに来ませんでした。

パタヤフォトガイドも古いので、改装されているかも知れませんね。

| なす☆ | 2012/11/08 23:08 | URL |

店名:RELAX MASSAGE TEL:361308

2nd Big-C 向え側

| superstar | 2012/11/08 23:17 | URL |

サバイディーって、大掛かりな工事してたような気がするんですけど、
違ったかな?

先週だったら確認できたのに...

なすさんは2週間後ですか?
当然行くんですよね?
それとも、南のほうだけですか?

| マカオ | 2012/11/08 23:29 | URL |

Re: タイトルなし

superstarさん、こんにちは。

> 店名:RELAX MASSAGE TEL:361308
>
> 2nd Big-C 向え側

はい。ありがとうございます。コメントで自分も先ほどわかりました。

| なす☆ | 2012/11/08 23:51 | URL |

Re: タイトルなし

マカオさん、こんにちは。

> サバイディーって、大掛かりな工事してたような気がするんですけど、
> 違ったかな?
>
> 先週だったら確認できたのに...

自分は、サバイディーとか、そうゆうところに行かないので、わかりませんwww

ビデオが古いのかもれません。

>
> なすさんは2週間後ですか?
> 当然行くんですよね?
> それとも、南のほうだけですか?


いまのところ本当にいけるかどうかわかりません。
行くとすると、バンコクが、南のほうです。

| なす☆ | 2012/11/08 23:54 | URL |

出張の帰りにこっそり訪泰したら、おもいっきり体調壊して
ホテルで静養している懲りない奴です。

改装したのはサバイランドで、サバイディーは変ってませんでした。
隣の建物もそもままでしたが、マッサージ屋ではなくなっていました。
場所を変えてやってるかもしれませんが、動画の娘は多分いないでしょう。

今年の訪泰これにて終了です。

| マカオ | 2012/12/09 20:04 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

マカオさん、こんにちは。

> 出張の帰りにこっそり訪泰したら、おもいっきり体調壊して
> ホテルで静養している懲りない奴です。

バチがあったんですよ。これに懲りて、そうゆうことをしないで仕事に専念しましょうw

>
> 改装したのはサバイランドで、サバイディーは変ってませんでした。
> 隣の建物もそもままでしたが、マッサージ屋ではなくなっていました。
> 場所を変えてやってるかもしれませんが、動画の娘は多分いないでしょう。
>
> 今年の訪泰これにて終了です。

そうですか。ありがとうございます。
なくなっていますか。まあ、そんなに気になっているわけでもないです。
あの辺ってバーがなくなって、土産物屋やマッサージ屋ができていますよね。
その辺に移ったのかも知れませんね。


| なす☆ | 2012/12/09 22:36 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1232-84f3d63c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT