PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2012年10月パタヤ旅行】<1日目④>Rehab Bar

20121023.jpg

【中国BBS】韓流の江南スタイルが日本で人気がないのはなぜ?

中国大手検索サイト百度の掲示板に「江南スタイルが日本で人気がないのはなぜ?」というスレッドが立てられた。スレ主の疑問に対して、中国人ネットユーザーからさまざまな回答が寄せられた。続きを読む



単にビジュアルだと思う。少女時代とかまだ売れているし。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


1FのRehab Barへ。



遅かったせいか、オネーチャン、客は少ない。

201210-098.jpg

201210-095.jpg
動いている写真を撮るのは難しい。バカチョンカメラでうまく撮れる方法が知りたい。


ボケーと見ていたら、オネーチャンが来て、ドリンクおごってちょっと話す。

名前すら覚えていない....

201210-081.jpg

201210-062.jpg


201210-085.jpg

201210-086.jpg

201210-091.jpg

一番話をしたのは、

201210-067.jpg

このウエイトレス。パタヤ生まれで子供が1人。


コヨーテバーなので、ペイバー有りかわからなかったけど、ついたオネーチャンはペイバーできそうだった。

しばらくして、バーを出て、ホテルに戻る。3時過ぎてた。長い一日がおわった。

このホテル近くはバーがたくさんあって、遠くに行かなくて遊べる。

うるさいけど便利。kaeru_night.gif

つづく。

バカ犬....じゃないかも



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2012年10月のパタヤ旅行 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

いつも参考にさせてもらってます。

Rehab BarはPBが1000Bでチップが2000Bでした。

| gat | 2012/10/24 23:07 | URL |

Re: タイトルなし

gatさん、こんにちは。

> はじめまして。
>
> いつも参考にさせてもらってます。
>
> Rehab BarはPBが1000Bでチップが2000Bでした。

ソイボッカオでもコヨーテは高いですね。2000Bはショートですか?
相場よくわかんなくて。

| なす☆ | 2012/10/24 23:59 | URL |

2000Bはショートです。

GGのショートは大体が2000Bを提示してきます。

Happy系列のように店が管理しているところは、値切れませんが、女の娘と直接やりとりするところは "1500、OK?"と聞くとOKな娘もいます。

LKメトロのGGで2回PBしましたが、1人目が1000Bで2人目が800Bでした。
(両方とも向こうから言ってきました。)

WSのシャークかどこかのGGでも1500Bでいけました。

相場はGGなら2000と考えて、そこから値切ればよいと思います。

ところでなすさんは、普段どのようなホテルに泊まられているのでしょうか?

私は以前のなすさんの記事を見て、8月にR-ConBleuに泊まったのですが、中々良かったと感じました。

1泊2500円で4泊して税込み12500円で相当綺麗なホテルでした。
呼んだ女の娘は綺麗さにみんなびっくりしてました。

深夜2時までバーコンプレックスがうるさいですが、深夜2時に寝ることはありませんので、気になりませんでした。

ただ7Fくらいあるのにエレベータが1機しかないのは面倒だなと思ったくらいです。

なすさんはホテルを選ぶとき何を重視していますか?
値段ですか?場所ですか?それともそれ以外ですか?

突然の質問すみません。

ちなみにこのホテルは年始人気らしくagodaでは予約が8月の時点で取れませんでした。

| gat | 2012/10/27 01:58 | URL |

Re: タイトルなし

gatさん、こんにちは。

> 2000Bはショートです。
>
> GGのショートは大体が2000Bを提示してきます。
>
ですよね。GOGOにいかないので、相場がわかりませんでした。


> Happy系列のように店が管理しているところは、値切れませんが、女の娘と直接やりとりするところは "1500、OK?"と聞くとOKな娘もいます。
>
> LKメトロのGGで2回PBしましたが、1人目が1000Bで2人目が800Bでした。
> (両方とも向こうから言ってきました。)
>

バービア並みですね。

> WSのシャークかどこかのGGでも1500Bでいけました。
>
> 相場はGGなら2000と考えて、そこから値切ればよいと思います。
>
> ところでなすさんは、普段どのようなホテルに泊まられているのでしょうか?
>
> 私は以前のなすさんの記事を見て、8月にR-ConBleuに泊まったのですが、中々良かったと感じました。
>
> 1泊2500円で4泊して税込み12500円で相当綺麗なホテルでした。
> 呼んだ女の娘は綺麗さにみんなびっくりしてました。
>
> 深夜2時までバーコンプレックスがうるさいですが、深夜2時に寝ることはありませんので、気になりませんでした。
>
> ただ7Fくらいあるのにエレベータが1機しかないのは面倒だなと思ったくらいです。
>
> なすさんはホテルを選ぶとき何を重視していますか?
> 値段ですか?場所ですか?それともそれ以外ですか?
>

> 突然の質問すみません。
>
> ちなみにこのホテルは年始人気らしくagodaでは予約が8月の時点で取れませんでした。

値段と綺麗さですね。値段が1000B/泊ぐらいが基準。短期でしたらもう少し高くてもいいですが。
バイクがあるので、場所は気になりません。定宿はサードロードの向こうです。
年末年始は、定宿がとれなかったので、これから探します。ちょっとヤバイです。

| なす☆ | 2012/10/27 11:08 | URL |

ここ、ダンサーはやれますけどコヨーテは厳しいのでは?

ダンサーは、PB600B+チップ。
コヨーテは、早い時間は1,500BPB、遅い時間は1,000BPB。
ただ、コヨーテでやった人は聞いた事がありません。
PBされると逆に減収になる給与体系ですし。

| ハル | 2012/10/27 21:35 | URL |

Re: タイトルなし

ハルさん、こんにちは。

> ここ、ダンサーはやれますけどコヨーテは厳しいのでは?
>
> ダンサーは、PB600B+チップ。
> コヨーテは、早い時間は1,500BPB、遅い時間は1,000BPB。
> ただ、コヨーテでやった人は聞いた事がありません。
> PBされると逆に減収になる給与体系ですし。

コヨーテとダンサーに区別があるんですね。あんまりこうゆう店にいかないので知りませんでした。
自分についたのはダンサーだったんですね。まあ、あんまり綺麗じゃなかったです。
すごく高いですね。情報ありがとうございました。

| なす☆ | 2012/10/27 22:44 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1224-2e62468c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT