PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】21時以降は、雨で遊びにくいです

20121004.jpg


2012_10070001.jpg

朝飯は、ブゥッフェとかだと食べすぎちゃうので、このぐらいがいいですよね。

30Bで安いし。日本でも毎日食べたいな~。


日中は、カントリーサウナであかすり。なんか雑。もっときっちりやって欲しい。

あかすりのオバサンに、いらない、いらないといったのに、咥えられちゃって

貴重なものを出してしまいました。お金も。


帰りに、いわゆるダークサイドを周ってきました。結構バーが開いていって、

オネーチャンが店の前にいますが、レベルは低いです。

2012_10070002.jpg

この店に20台前半の子が入って行ったので、入っちゃおうかと思いましたが、

この黒いフィルムは、入りにくくて、入りませんでした。

ちょっと修行が足りません。

ダークサイト側って、こんな黒フィルムを張った店が多いんですよね。

結構エロエロで、前にこんな店に入ったら、ピンサロ状態でした。


ガソリンが空になるくらい走りまくって、帰ってきたら疲れて寝ちゃいました。

いろいろバーを回ろうとしますが、また雨で、動きずらいです。

2012_10070030.jpg

2012_10070010.jpg

2012_10070036.jpg


18歳の子を連れ帰って終わり











と思ったら、ショートで帰す。いや~最近の若いやつは,,,,,



これからお粥を食べに行ってきます。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| その他 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なすさんこんにちは、やはりこの時期は雨が多いいんですね。
私もパタヤでは毎晩飲み過ぎなので朝食はお粥がいいのですが
美味しいお粥の店をソイブァカオ辺りで探しています、
勝手なお願いで恐縮ですが何処かご存知でしたら教えてください。

| sawa | 2012/10/08 11:42 | URL |

Re: タイトルなし

sawaさん、こんにちは。

> なすさんこんにちは、やはりこの時期は雨が多いいんですね。
> 私もパタヤでは毎晩飲み過ぎなので朝食はお粥がいいのですが
> 美味しいお粥の店をソイブァカオ辺りで探しています、
> 勝手なお願いで恐縮ですが何処かご存知でしたら教えてください。

なんでもおいしく感じる味音痴なので、うまいかどうかわかりませんが、
OSAIS a GOGOの前をノースに向かって1,2分歩くと右側の金行があって、その左隣の
食堂でよく食べていました。ここは、人気があるのか夜中も人がいっぱいです。
sawaさんも行ったことがあるかもしれません。

| なす☆ | 2012/10/08 12:37 | URL |

行ったことありません、有難うございます。
来月行ってみます。

| sawa | 2012/10/09 06:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1208-4e494fb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT