PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2012年8月ハジャイ遠征】<5日目>帰国

20121001.jpg


タイでジェネリック「バイアグラ」、官民3社が投入

タイタイ食品薬品委員会は26日、記者会見を開き、タイ医薬品公社、民間のTOケミカル(1979)社、ユニゾン・ラボラトリーズ社の計3社が認可を申請していた米製薬会社ファイザーの勃起不全薬「バイアグラ(シルデナフィル)」と同じ成分のジェネリック(後発)医薬品を承認したと発表した。続きを読む

タイで買えるカマグラとかより安い? 処方箋が必要と言うけど、そこはタイ

だから手に入っちゃったりするんですかね。自分も飲んだことはありますが、

胃が熱くなったり副作用が酷いんで飲まなくなりました。これはちょっと

試してもいいかな~。


ミ・アモーレ[Meu amore...] by 中森明菜 on Grooveshark

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


朝起きて、チェックアウトして、モノレールでKLセントラルへ。

そこからバスでクアラルンプール(LCCT)空港に。


エアアジアのチェックインカウンターに行って、

エンプティ・シート・オプション(ESo)の確認に行くが、

取れなかった。やっぱ盆休みの最後はダメだね。

フードコートでネットして暇をつぶしす。

201208-123.jpg
フードコートにいた中華系の女の子達。

しばらくして、搭乗。

座席は、最悪の真ん中席。ドリエルを飲んだけど、昨晩はたっぷり寝て

しまったので、あまり眠れず。さらに最悪。

隣のマレー人(?)の方が、英語で話しかけてきて、エ~エとしている間に

自分の隣の日本人の方が、マレー人の質問に答えていた。自分を挟んで会話

している。またまた最悪。


ラマダン明けのせいとかで、羽田に30分くらい遅れて到着。

途中終電がなくなって、タクシーで帰宅。最悪..ではなくて、疲れていたので

タクシーでよかった。


ハジャイは、もういいかな~。置屋だけってツマンナイ。

ウドンなんか置屋もあって、バービアもあってでいい。もちろん

パタヤが一番いいけど。

2012年8月のハジャイ遠征・終了



スゲー80人も雇ってんだ。使う人がいっぱいいるんだね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2012年8月ハジャイ遠征 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本でもバイの正式ジェネリックが出るとか。香港では本物のバイが1個だけ箱に入ったのが薬局にあります。(100%シナデル)ジェネリックと違いしっかり効きます。本物に比べジェネリックは効き目にバラツキがあるような。ネットで売ってる安価なものは不純物が入ってる確率が高いそうな。100mgのうち40~50%がシナデルで残りが不純物だったらいやですよね。

| ワタナ | 2012/10/02 23:28 | URL |

Re: タイトルなし

ワタナさん、こんにちは。

> 日本でもバイの正式ジェネリックが出るとか。香港では本物のバイが1個だけ箱に入ったのが薬局にあります。(100%シナデル)ジェネリックと違いしっかり効きます。本物に比べジェネリックは効き目にバラツキがあるような。ネットで売ってる安価なものは不純物が入ってる確率が高いそうな。100mgのうち40~50%がシナデルで残りが不純物だったらいやですよね。

返信遅くなって済みません。
シナデルというのがもともとあるんですね。知りませんでした。政府公認だと、けっこうしっかりしたものかもしれませんね。

| なす☆ | 2012/10/05 12:30 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1201-f3a589e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT