PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2012年8月ハジャイ遠征】<4日目③>あやすいフードコート

20120930.jpg

Walking Street declared Pattaya’s first Tourist “Safety Zone”


http://www.pattayaone.net/pattaya-news/63076/walking-street-declared-pattayas-tourist-safety-zone/
英語なんで、記事は書きません.....



なんすかね?ウォーキングストリートにセイフティゾーンって?

GOGOバーを全部どけないと無理でしょう。

これもファミリー化計画のひとつですかね。ウォーキングストリートに

子供を入れてはダメですね。

足音 by 槇原敬之 on Grooveshark


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

フードコートに入ると、

201208-108.jpg

ステージがあって、歌謡ショーみたい。子供もいて、家族ずれっぽい人が多い。

こんなところに、そんなオネーチャンがいるのか?と思った。

現地の人の遊び場ののようですので、目立たない格好で行かれた方が良いと思います。それから週末にも行ってみましたが女の子が2~3人しか居らずレベルも低かったので平日が狙い目のようです。



JUNさんのコメントには、ちょっと危険なような事が書いてあったので、

想像では、ちょっと暗い客も少ないフードコートに、オネーチャンが立っている

のかとおもったけど、全然違った。

危険そうなカンジはなかった。


そんなオネーチャンなんか、居そうにない雰囲気だけど、フードコートを

一周したら、それっぽいオネーチャンが何人かいる。近寄ったら

「マッサージ」と声をかけてきた。変なのもいるけど、まあまあの子もいる。

JUNさんのコメントには、平日が狙い目となっている。行った日、土曜日

だったけど、オネーチャンが結構いた。(土曜日が平日か休日かは微妙だけど)


オネーチャンは、男しか居ないテーブルを渡り歩いて、営業活動していた。

フードコートを突き抜けると、Champion Clubの前に出た。後からJUNさんの

コメントにもChampion Clubの前の道って書いてあった。なんだ、

そのままいけたのか。

フードコートだけではなく、Champion Clubの前の道にもオネーチャンが居て、

声をかけてくる。こっちに居る子のほうが可愛かった。

ヤル気はなかったけど、ヤレば良かったかな~。ネタにもなるし。今度、

やってみよう!


その後、タクシーでビーチクラブへ。

201208-112.jpg

日本人グループが結構いた。

カンボジア人のオネーチャンが近寄ってきて、義務教育以下の英語で

ちょっとお話。

英語がイマ2000なので、ツマンナイ。

腹が減ったので、串焼き。
201208-120_20120929103118.jpg
多分ぼられた。結構高い。

タクシーでホテルに戻って、寝た。kaeru_night.gif

ドリンクとか高そーだねー。


昨日のリアルスコープZ (パタヤ警察は最初)
[高画質で再生]

リアルスコープZ 世界の警察24時大潜入2時間SP 2012.09.29 []


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイ夜遊びブログはこちら...

以前の記事で紹介したNiji TVですが、結構ヤバイかも知れないそうです。詳細は
ぐぐってみてください。自分もアンインストールしました。
http://mythailand.blog79.fc2.com/blog-entry-1182.html
関連記事

| 2012年8月ハジャイ遠征 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

eirasia

もうじき半年前に取ったエアアジアのチケットで本年最後(予定)の訪タイです。10/4から15でちょっと短いです。
予定ではコタバルまで飛んで陸路でコロクに入る予定でしたが、コロクを卒業したのでバンコクまでとり直したら10000くらいかかってしまった。結局手間だけであんまり安くならなくなったと思います。
今回はバンコクのおねーちゃんのアパートに全泊。途中にサメット島やおねーちゃんの田舎に行く予定です。

おねーちゃんは18歳なのでジェネーションギャップが心配ですね。

| hiro | 2012/10/01 19:12 | URL |

なすさん。

こんばんわ。

わざわざ、行っていただき、記事にまでしていただきまして、ありがとうございます。
でも、3回に分けては、少し引張り過ぎでは...笑い。

追加補足です。
対戦する場所は、フードコート横(チャンピオンからでは奥に位置します)の古びたアパートの様な建物です。
エレベータが無く、殺風景な階段を女の子の後について登って行く時不安を感じました(女の子を含め問題はなかったです)。
部屋は、KLセントラルやチャイナタウン南側の置屋よりは綺麗ですがマットレスが置いてあるだけの様な所です。また、上記2か所の置屋と違いシャワーが使えます。

内容が濃く、私的に大変満足出来たので、後日、再度行きましたが、好みの子が居ませんでしたので、その時はトライしませんでした。

今年5月にもKLに行きましたが、コロクの帰りでしたので、わざわざ足を運びませんでした。

ちなみに、KLセントラルやチャイナタウン南側の置屋は、各5~6軒有り、20~50リンギットです。隈なく探せば、私的には若くて選べる子(だいたい40リンギット)も居ます。ストライクゾーンが広いかも...笑い。
アイスクリームが出来る子はプラス10リンギットです。
ヤリ部屋は狭くて殺風景で不衛生な感じで普通の日本人にはキツイと思います。
私はKL滞在中、暇つぶしで、冷やかしで、よく見て回ります。

| JUN | 2012/10/01 22:33 | URL |

Re: eirasia

hiroさん、こんにちは。

> もうじき半年前に取ったエアアジアのチケットで本年最後(予定)の訪タイです。10/4から15でちょっと短いです。
> 予定ではコタバルまで飛んで陸路でコロクに入る予定でしたが、コロクを卒業したのでバンコクまでとり直したら10000くらいかかってしまった。結局手間だけであんまり安くならなくなったと思います。

コロクはもう1回だけ行ってきます。
エアアジアは、バンコクまで行くと、変わんないですよね。待ちとかで、時間がかかるし。
それに10月からはドンムアンになりますし。バンコク滞在なら影響ないですかね。


> 今回はバンコクのおねーちゃんのアパートに全泊。途中にサメット島やおねーちゃんの田舎に行く予定です。
>
> おねーちゃんは18歳なのでジェネーションギャップが心配ですね。

歳は大丈夫じゃないですか。サメットでは、バナナボート乗ったり、オネーチャンを抱いて沖にいったり
ハジケちゃってください。浮き輪とか買うと、オネーチャンが海に入りやすくなります。

| なす☆ | 2012/10/01 22:46 | URL |

Re: タイトルなし

JUNさん、こんにちは。


> なすさん。
>
> こんばんわ。
>
> わざわざ、行っていただき、記事にまでしていただきまして、ありがとうございます。
> でも、3回に分けては、少し引張り過ぎでは...笑い。
>
> 追加補足です。
> 対戦する場所は、フードコート横(チャンピオンからでは奥に位置します)の古びたアパートの様な建物です。
> エレベータが無く、殺風景な階段を女の子の後について登って行く時不安を感じました(女の子を含め問題はなかったです)。
> 部屋は、KLセントラルやチャイナタウン南側の置屋よりは綺麗ですがマットレスが置いてあるだけの様な所です。また、上記2か所の置屋と違いシャワーが使えます。
>
> 内容が濃く、私的に大変満足出来たので、後日、再度行きましたが、好みの子が居ませんでしたので、その時はトライしませんでした。
>
> 今年5月にもKLに行きましたが、コロクの帰りでしたので、わざわざ足を運びませんでした。
>
> ちなみに、KLセントラルやチャイナタウン南側の置屋は、各5~6軒有り、20~50リンギットです。隈なく探せば、私的には若くて選べる子(だいたい40リンギット)も居ます。ストライクゾーンが広いかも...笑い。
> アイスクリームが出来る子はプラス10リンギットです。
> ヤリ部屋は狭くて殺風景で不衛生な感じで普通の日本人にはキツイと思います。
> 私はKL滞在中、暇つぶしで、冷やかしで、よく見て回ります。


KLセントラルのインド人街みたいなところの置屋は何軒がみたことがあります。
ほとんどダメでしたが、2人くらいOKな子がいましたが、あの汚いマットレスで
やる気にはなれませんね。
フードコートのところのやり部屋ってのも怖そうですね。

| なす☆ | 2012/10/01 23:05 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1200-807fc0eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT