PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2012年8月ハジャイ遠征】<4日目①>クアラルンプールへ

20120925.jpg


ブログ「ニートだが日本から脱出しタイ」の記事 カラオケ開店できない!?で、

ハジャイの置屋が開けられない状態とありますが、原因は、

ザビエル古太郎さんのツイートにある、チューウイットさんが

ハジャイの置屋をさらしたせいでしょうね。

この人が、チャチュンサオの置屋を非難したら、今現在、チャチュンサオの置屋は

閉店状態になっている。チューウイットさんって、凄い影響力ですね。


悲しみは雪のように(single version) by 浜田省吾 on Grooveshark

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...クリックお願いします。


朝、起きて朝食。

201208-087_20120923231513.jpg

ほぼ毎日食べていたカーオトム・プラー。揚げパンがついてくる。

チェックアウトして、Tune Hotelの近くタイ航空の事務所へ。そこから

空港行きのミニバスがでている。空港からハジャイ市内と同じで80B。

昨日、予約しようとしたら、細かい金がなかったので、明日乗るときに

払ってといわれたが、客がいっぱいで乗れないと困るので、

ちょっと早めに行ったけど、客は1人。余裕だった。

ミニバスでハジャイ空港へ。

ちょっとディレイしたけど、クアラルンプールに到着。バスで、

KLセントラルへ。

バスの乗り方は、【クアラルンプール情報】KLセントラル行きバス参照。

KLセントラルから、モノレールで、ブキットビタンへ。やっぱGW中だ、

日本人観光客が結構いる。


クアラルンプールでは、いつもホテル セントラル (Hotel Sentral)だけど、

今回は、キューブ ホテル ブキット ビンタン 。チェックインしたら、

すげー狭い部屋。Wifiが使えるとなっているが、部屋が端っこのためか全然だめ。

エントランスにパソコン持っていって、ネットする。


今回のクアラルンプールの目的は、以前JUNさんがコメント頂いた話のところに

行くこと。

JUNさんのコメント (記事:【クアラルンプール情報】夜の遊び場

勇気が有れば、ジャラン・ゲランのフードコートに行ってみて下さい。
する所は汚いですがレベル高いです。

場所は、プドゥ地区にあります。
タクシー利用の場合は、ナイトクラブ・チャンピオンを目指して下さい。安く行くには、
スターLRTのプドゥ駅からジャラン・プドゥには出ずに線路沿いを突き当りの
ジャラン・スンガイベジに出て下さい。そこを右折し、ジャラン・スンガイベジ沿いに
右側3本目の辻にナイトクラブ・チャンピオンが在ります。そこを右折すれば100m程先
右手にフードコートが有ります。歩く場合は駅から約10分かかります。その入り口と
横の古びた建物の前に女の子が10名程度居ます。平日の午後10時ごろ行きました。
3人ほどストライクゾーンのド真ん中が居ました。その内の1人にお手合わせして
もらいましたが、英語が余り通じません。現地の中華系でマンダリンを
喋るのでしょうか?です。時間は30分で100MR程度です。エロい子でした。
プドゥ地区は中華系で、フードコートは奥にステージが有りコテコテの
ローカル度100%です。現地の人の遊び場ののようですので、目立たない格好で
行かれた方が良いと思います。それから週末にも行ってみましたが
女の子が2~3人しか居らずレベルも低かったので平日が狙い目のようです。
たぶん女の子は、ローカルナイトクラブの従業員で休みの時の副業ではないかと思います。



クアラルンプールを知らないものにとって、これは暗号文に近い。

キーは、"ナイトクラブ・チャンピオン"。今回に旅行の前に日本で、

これをぐぐってみたら、Champion Clubがあった。地図を見ると、

近くにfood courtの記載がある。たぶん、これがJUNさんの言うFood courtだ。

Champion Club
チャンピョンクラブとフードコート


う~ん、これなら行けそうと思った。

続く

ハジャイにこんなものがあるんですね。オネーチャンといけばよかった...



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...クリックお願いします。
関連記事

| 2012年8月ハジャイ遠征 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1197-a4fb7eab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT