PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【使えるシリーズ】死んだら恥ずかしい写真を削除するソフト

20120916.jpg

中国の暴動は酷いですね。中国政府が止めようとしないのが酷い。これが世界に

報道されて民度の低さを知らしめて欲しいです。

中国国内にいる日本人にも危害を加えているなんて話もあります。日本国内にいる

中国人に危害を加えようとするヤツがいなっきゃいいけど。


昨日、ベトナムフェスティバルに行ってきました。

ベトナム料理のバインミーというサンドイッチは美味しかったですね。あと、

バインセオというのも美味しかった。

フォーは、もともとイマイチだったので、イマイチでした。

thai_20120916131155.jpg
なぜかタイ料理屋がいっぱいありました。

V100.jpg

会場にアオザイを着たスタイルのいい人が若干いましたが、写真は

撮れませんでした。

今日が最終日です。最後、投売りするかも知れないので、行ってみては

どうでしょうか?

I Want to Hold Your Hand by Cirque Du Soleil on Grooveshark

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


自分の死後、パソコンやケータイの情報を他人に見られずに消す方法

ファイル削除ソフト『僕が死んだら…』をインストールすると、デスクトップ画面にアイコン(文字は「遺言」などに変更可能)が現れる。このアイコンを誰かがクリックすると、指定しておいたファイルやフォルダがHDDから削除され、同時にワードファイルなどで作った「遺言」が表示される仕組みになっている。続きを読む

ソフト;「僕が死んだら...」v0.50

パソコンのHDの中には、オネーチャンとの写真とか見られたら恥ずかしい

写真がいっぱいあるんじゃないでしょうか。これを入れておいた方が

いいんじゃないですか?

オネーチャンと撮った満面の笑みを浮かべた写真を修整して葬式の写真に

使われないのは残念かも知れませんけど。

まあ、死んじゃったらイイやというのもあるかも知れませんけどね。


可愛い。


合の手が凄い

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 使えるシリーズ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1189-5b0b63ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

