PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤの情報】ジェントルマンズ クラブ(Gentlemen's Clubs)

20120810.jpg


Gentlemen's Clubs in Pattayaまとめサイト


パタヤからジョムテインの中間あたりに、ジェントルマンズクラブというものが

何軒かある。


ジェントルマンズクラブって何だろう?昼間やってる屋内型バービア

みたいなもん? ゴルフが終わった客がメイン?


有名なのが、キンナリープレイス(Kinnaree Place)。

キンナリーに初めて行った記事:【2010年年末年始のタイ旅行】2日目その①

その後、昼間がヒマだったので、ネットで探してみたら、冒頭のまとめサイトが

あったので、2012年の12月にいろいろまわってみた。

行ったのは、

Sapphire Lodge Pattaya 



Exotica Club Pattaya

Rioja Club Pattaya

Times Lounge Pattaya

いいのは、①ぐらいですかね。③もオネーチャンの数は多いですが、日本人

向きの子はいなかったと思います。混んでいたこともあって、ぜんぜん相手に

されず、帰ってきました...kaeru_alone.gif

行った時の記事。

記事:【2011年12月のタイ旅行】パタヤ2日目(12/20) <1> Sapphire LodgeとTimes Lounge

記事:【2011年12月のタイ旅行】パタヤ3日目(12/21) <1> Exotica Club

記事:【2011年12月のタイ旅行】パタヤ3日目(12/21) <2> Rioja Club

②で働いていた子が、子猫のおしりに移ったんだけど、どうなっちゃったんだろう?

②④はこれから化けるかも知れませんね。

キンナリーSapphire Lodgeは、BBQとかやっているので食事がてら

行ってみてはどうでしょうか?バイクがないとキツイかも知れませんが。

ヤジさんのところで、連れて行ってくれるツアーがあるという記事を

読んだ気がするんだけど、みつからなかった。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

冒頭のまとめサイトを見ると、Secret Garden Pattayaなって新しいのもありますね。ぐぐると

20120908.jpg
日本を意識したデザインですかね?たぶん、全然関係ないと思いますが。


パタヤタイからの行き方がイマイチわかりませんが、テパシットの置屋の方

に向かって右に曲がらず、左のほうにいけばいけそうです。


ちょっとキツそうですが、左から2番目はいいかな?

次回行って見ます。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

 
関連記事

| パタヤの飲み屋情報 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1185-f9596391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT